**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

優しく・・^^

今夜はとっても肌寒いです

考える事が沢山あって・・
うまく整理の出来ない頭の中。

元気にしてるかな
心は元気になったかな

明日は晴れるかな

会いたいな


元気なのに
春にはいつもご機嫌斜め。
夏が終る頃優しく開く粉粧楼


元気に・・してますか?


fIMG_0940粉粧楼
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

おはよう(*´ー`*)
今日は持病で部屋でのびてる乙姫です

最初コメントを見た時目を疑いました^^;
まさか来てくれるなんて(*´ー`*)

ありがとう

ありがとうね(*´ー`*)

ありがとう





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.09/26 10:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/26 08:43分 

kabumiさん♪ 

こんばんわ~^^
うひひ^^即レスです~^^
粉粧楼^^
劇的な(さほど劇的ではないけど^^笑)出会いをしてから数年・・・・
まだ完璧な春の花は見ていません^^;
梶みゆきさんの本に、粉粧楼は気難しいと言う人がいるけれど、決してそんな事はないのにね・・って書かれていたのを見て、
私もそんな風に言ってみたい!!!と心に誓っているものの・・・・
手を焼いています^^;
でも私に出来る事を私なりに^^
いつか大きな花を見るんだ♪って見守っています~^^

で!!!
おォ~~~~~~!!!!!
花フェスタ~~~~~!!!!!!!
やったね♪やったやった~~ヾ(≧∇≦)〃
一ヶ月後が楽しみですね^^
秋の花フェスタはどんななんだろう♪
デルバールさんの講演会も??うはぁ♡
楽しみですね☆
私の所からだと花フェスタは・・・結構遠いです^^;
意気込んで行けば日帰りも可能・・・かと思うのだけど(;´▽`A``
体力的に無理~~~^^;
昨年からの勤務状況でますます遠のきました花フェスタ^^;
kabumiさん^^楽しんで来て下さいね~~^^
どんな感じだったのか私にも感動を是非分けて下さい~~^^♪うふふ♡

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.09/25 20:26分 
  • [Edit]

秋はひとこいし 

朝夕…ひんやりです♪こんばんわ!kabumiですぅ♪フンシュウロウ…可愛いぃです!!ピンクをうっすら乗せた白薔薇って、なぜか吸い込まれるよぅな魅力がありますよね♪今、グラミスがうっすらピンクを乗せていて…いっつも吸い込まれてます!(笑)昨日の広告チラシに花フェスタ記念公園の広告が入って…イジイジしてたら…連れて行ってくれるってぇーーーo(^▽^)oヤッター!ヤッタ‐!あのね!!平日は仕事だから…10月25日(土)に行く予定です♪この日アルノー・デルバールさんの講演会があるみたい♪フェスは初めてだから…なんか今からドキドキですっ…乙姫さんもお休みにフェスかなん??
  • posted by kabumi 
  • URL 
  • 2008.09/25 20:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
