**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ご褒美バラ園^^

この所・・
小姫の進学問題で荒れてます^^;
自分の事じゃないから何だか空回り(-""-;)
私のペースと小姫のペースが違い過ぎてヤキモキ^^;
頭を冷やさないといけませんね・・・
暫くパパの出番と言う事で・・・・・

大姫に続きこれからまた嫌な季節が来ます~~~(泣

さてさて^^
晩御飯の支度も豪快にして来たのでコソコソっと記事を^^

先日のお出かけの続き♪
ぶどうをゲットした後はパパが当然のようにハーブ庭園まで連れて行ってくれました(///∇//)
わぁい♡

最近はガーデンの方へハーブをジャンジャン取り入れているので、
参考になるかなって以前来た時と違った目線^^
でも・・・・
写真は相変わらずワンパターン~~~(;´▽`A``あ~れ~~
奥の方にあるバラ園がリニューアルされていて^^
バラもちゃんと手入れをされていて嬉しくなりました♡
朝晩涼しいからかな^^
もう沢山バラが咲いていて♪
本当に幸せ~~~~(*´ー`*)嬉しかった♪
パパもやっぱりバラだよな^^って満足げでした♪

沢山写真載せてます^^

fIMG_1028.jpg


ユーフォルビアは来年こんな感じに植えたいと思ったけれど・・・・
彼岸花はいただけない・・(-""-;)
彼岸花嫌い~~~
fIMG_1029.jpg
ハーブを見に行ったのに・・・
撮った写真はバラばかり^m^
これはバラ園入り口のアーチに咲いてました^^
ラベンダー・ドリームかな??
fIMG_1033.jpg

ここはニュアンスカラーのバラが植えられている一角^^
ミスティ・パープル
ネームプレートがとてもかわいくて^^
私もこんな感じにプレート立てたい^^
我が家の手作りシェルプレート・・・
華奢すぎて、草むしりの際踏み潰しちゃったり^^;結構破壊しました^^;
要改善です^^;とほほ
fIMG_1035.jpg

パパと二人で真似してみた・・・ビーナス像^^;
写真を撮ってくれる人がいなかったのが残念^m^ぶぶ♪
fIMG_1038.jpg

fIMG_1039.jpg

fIMG_1040.jpg

fIMG_1046.jpg

fIMG_1050.jpg
名前は分からなかったのだけど・・
何故か気になるチリチリ具合・・^^
fIMG_1052.jpg

この赤は♪
トラディスカントでしょう^^
fIMG_1053.jpg

青空が嬉しい~^^
fIMG_1057.jpg

fIMG_1060.jpg

先の写真に何度か撮ってるけど^^
富士山を形取ったスクリーン仕立て♪
来春はどんな風景を描き出すんだろう♪
絶対見に行く~~~~ヾ(≧∇≦)〃
何色のバラで覆われるんだろう~~ヾ(≧∇≦)〃
fIMG_1067.jpg

やっぱりバラはいいね^^って眺めるパパ~♪
fIMG_1072.jpg

足元には山梨らしく?こんな飾りが^^
昇仙峡とか・・・・
水晶とか・・・・イメージ^^
園内のハーブ売店には宝石すくいみたいなのがあった^^
砂の中から気に入った石を拾うの^^
子供達好きそうだなぁ♪
fIMG_1075.jpg

ヒップも鮮やかに色づいて^^
fIMG_1078.jpg

こう言った配色のバラは余り得意でないのだけど・・
余りの存在感にカメラを向けていました^^
ダブルデライト・・かな^^
fIMG_1089.jpg

fIMG_1091.jpg

ハーブを見に行ったのに・・・
バラに逢えた嬉しさで頭の中はバラ色に^m^
ハーブ庭園の写真は殆どなし^^;

ラムズイヤーとタイムの苗をゲットして帰りました^^
また来年・・^^行けますように♪








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ^^
同じ場所に^^何だかとっても嬉しくなりました♪
写真は・・^^;いやはや^^;
私なりの目線と言う事で^^;
良く見えるんだとしたらきっと青空のお陰ですね^^
Puniさんが行った時はお天気は下り坂?
Puniさんの記事はとても楽しみに拝見させてもらってます~~^^

この日はとっても暑くて^^;
こんなに暑いのに何でこんなにバラが咲いているんだろう???って思いました^^;
でもね、昨年訪れた時はバラの管理が・・・・ちょっとねぇ・・って感じだったのだけど、
今年は感激でした^^
モッコウバラのガセポや、小さな小窓の付いたかわいい休憩所や・・
来年はどんな風に咲くんだろうって考えたらワクワクして、ドキドキして^^
田舎大好きの私なので、
綺麗な空と山々との風景がとっても癒されるんですよね^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.09/23 20:28分 
  • [Edit]

わ~~♪ 

本当に奇遇ですね!
でも私が撮った写真と全然違う!
やっぱりセンスがあるんだよな~乙姫さんは。
素敵な写真で私、恥ずかしい。(照)

お天気よかったんですね。
これだけ日が射すとまだまだ暑かったのかな?
お花も青空の下で嬉しそう♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:36分 
  • [Edit]

kabumiさん♪ 

こんばんわ^^
うふふ^^この休日はとってもとっても楽しかったです♪
ぶどうもすっごく美味しくて^^
バラにも会えて♪いいお天気で^^言う事なし~~

お!!
kabumiさんもうすぐお誕生日なのですね♪♪
ちょっと早いけどおめでとう~~~~ヾ(≧∇≦)〃
ご主人^^うひひ♡
愛だわ♡愛よ♡愛なのよ~~♡
うひょォ~~(///∇//)テレテレ
普段は余り一緒に出かけたりしないの??
とっても素敵な誕生日になりそうな予感ですね♪♪
秋苗^^
沢山いいものが見つかるといいですね♪

私もこの所毎夜あちこちのショップを覗いては・・・・
来春のガーデンを思い描いてます^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.09/22 21:53分 
  • [Edit]

ご褒美♪ 

こんばんわ~♪ご褒美の休日!パパさん、優しい~♪ちなみに、ちなみに…今月末、私のお誕生日があるので…(えらいことに、33歳になります!)…ほんっと~に、めっずらし~ぃことに、旦那さんが薔薇園とガーデニングショップが隣接した「トヨタガーデン」とゆぅ所に連れてってくれるのぉ!!!(T_T)…まず、買い物(スーパーなど)も付き合ってくれる人じゃないので奇跡です♪このさい、秋苗!物色してきま~す♪…そぅそぅ、ビーナス像の真似!見たかったぁ♪(笑)可愛い~♪
  • posted by kabumi 
  • URL 
  • 2008.09/22 20:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
