**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嵐の後は・・

台風。
通り過ぎて行きました(;´▽`A``
思った程直撃ではなく、私の住む所は豪雨のみで済んだような気がしますが・・
被害に逢われた方も沢山いらっしゃるのでしょうか・・
今年は少ないと言われている台風も、
来るとやっぱりただでは済まなくて毎回ハラハラします(-""-;)

昨日は豪雨の最中、子供達はそれぞれ塾やらプールやらにいて
気が気ではなかったです^^;
もちろんバラも心配で。

一晩明けた今朝は太陽が眩しい朝焼けでした^^

ガーデンには雨に濡れた翅を乾かすチョウ達がいっぱいいましたよ^^
・・・・・蚊もいっぱいいた~~(;´▽`A``


綺麗な翅のヤマトシジミの♂です^^

fIMG_1102ヤマトシジミ

fIMG_1095ヤマトシジミ

fIMG_1098ヤマトシジミ

fIMG_1108ヤマトシジミ

バラを避けて正面へ^^
はい^^
おはよう♪
あら^^意外とお髭
fIMG_1125ヤマトシジミ

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
