**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

多肉ちゃんず^^

毎年この3連休はキツイんだった(-""-;)

ふぅ(〃´o`)=3 フゥ・・

さっきの殿ちゃんとの会話・・・・

乙姫* だ~いちィ~~~~!( ̄⊿ ̄)o
     また抜け殻があったよッ!( ̄⊿ ̄)o

大地* うんッ
    さっき脱皮したから♪


・・・・・・・洋服を脱いだままの格好で放置するんだもん~((-д- 三 -д-))


さて^^
ガーデンの多肉達を^^
    


fIMG_0552多肉


植えてある入れ物は以前地下室から発掘したお宝♪
fIMG_0546多肉

fIMG_0564多肉

fIMG_0551多肉

fIMG_0753junk.jpg

fIMG_0754多肉

野ざらしで雨にも負けず元気です^^
かわいいの^^
ホースで水遣りしている時に当たって折れてしまうのだけど・・
落ちた先で更に増えてます^^
そんな感じがいい♪♪(*´ー`*)




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

kabumiさん♪ 

こんばんわ^^
はい♪
たにくぅ~~♪デス(笑
三連休は・・・・忙しかったです^^;毎年の事なんだけど、
従業員さんが減っているので年々厳しくなります~~~(泣

おォ♪
kabumiさんの所はご主人が脱皮!!
良く見るときれ~いに脱いであるんですよね~^^

ホソオビは!そう!それ!!
シャクトリムシ~~!!
ホソオビって・・・それですね^^;
あれ・・枝に化けてるつもりなんでしょうね^^
ちょっとおかしいけど・・・憎い~~^^;

kabumiさんは多肉のお名前ちゃんと覚えてるんですね^^
私はどうも苦手で・・・
バラ以外は殆ど覚えない人です^^;ズボラだから^^;
ハートカズラ^^うちにもありますよ♪花も咲いてる^^
うんうん^^;ちょっと不気味ですね^^;
でも枝垂れた先が土に付くとそこから根を出して増えてくれるから嬉しい植物です♪

秋に向けてバラ達も少しやる気になって来てくれたかな・・と思う今日この頃です^^
我が家は相変わらず沢山は咲かせられないけど・・・^^;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.09/15 18:35分 
  • [Edit]

たにくぅ~♪ 

どぅもkabumiです♪世は三連休なんですよね~乙姫さんとこも、きっとバタバタ大忙しかなぁ~殿クンの脱皮…(笑)うちは旦那が靴下をじょうずに脱皮しますっ♪この前の「ホソオビ」、シャクトリムシみたいのなんだけど…ずっとホソオビだと思ってました(爆)なんせ細いから…(笑)お恥ずかしや…っ♪多肉、可愛いです♪うちにあるのは…オーロラ、他に二種類、あとハートカズラとか、ハートカズラに花?が咲いてるけど…ちょっと不気味な花です。多肉は、不意に折ったりしてそのまま地面で増えてます♪本当にほったらかし!なのに凄いな~薔薇も、ひと月おきに多肉みたいに楽させてくれるといぃのに~(笑)まったく手がかからなくなっちゃうと淋しいから~♪
  • posted by kabumi 
  • URL 
  • 2008.09/15 10:39分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
