**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

最近見ないなぁ・・

毎日仕事もバタバタしているし、
この所パソコンもHDDの調子も悪いです(-""-;)
このパソコン・・・・・酷使してるもんなぁ・・・・
うゥ・・(-""-;)

今日は午後から少しお庭をいじれました^^
昨日までの陽気とは変わって、秋の風^^
やっと来ましたか♪ガーデニング日和~~~♪♪
いゃっほォ~~~~ぅヾ(≧∇≦)〃

剪定はプチプチ程度ですが^^
あちこちにこぼれ種った植物や、大きく茂って下が枯れこんだ植物や、
変色したバラの葉や・・^^
なんだかんだとお魚屋さんの大きな樽いっぱいに葉っぱ達が集まりました^^
スッキリした花壇・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
う。
球根植えたい~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
そろそろあちこちで販売開始ですね♪
どんな春のガーデンにしようかな^^
楽しい~~♪

さて。
今日は夏の日の出会いを^^
苦手な方ごめんね^^;

にょ♡
逆さまでこんにちは~~^m^

最近・・・・・見かけないのよォ

fIMG_0037カマキリ


お気に入りのライムグリーンのスモークツリーでハンティング中^^
fIMG_0054カマキリ

目線の先には獲物が・・
fIMG_0062カマキリ

ジーーーーーーー
fIMG_0067カマキリ

ちょっと後ろでゴニョゴニョうるさいッ
fIMG_0075カマキリ

ほら!!!
逃げられちゃっただろ~~~~(怒
fIMG_0079カマキリ

せっかくの獲物をッ!!(怒
fIMG_0084カマキリ

お前のせいだぁぁぁァァ!!
fIMG_0088カマキリ

フンッ!!!!
fIMG_0095カマキリ


怒られまくりの乙姫だす・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^
お♪
あっちゃんも沢山撮った?^^
葉っぱのグリーンと^^うんうん♪♪
一昨日、昨日と庭の植物達を結構な勢いでバッサリいったので居心地悪くなっちゃったかも・・・^^;
最近はこのタイプのカマキリは見かけなくなって、まっすぐなボディの子ばかり^^;
くるんとしてるのがかわいいんだけど・・・
まっすぐなのはちょっと怖いよ^^;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.09/11 18:49分 
  • [Edit]

 

私も昨日いっぱい撮ったんだ~。
葉っぱの緑とカマキリの緑がいい感じなんだよねえ。
きっとたくさんお仕事してくれたんだろうなあ^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/11 07:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
