**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

8月18日のバラ^^ その2

本日の業務はようやく終了~~(;´▽`A``

疲れました・・・。とほほ

それでも実家の姉夫婦から、連日美味しい夏の差し入れが届いて^^
今年は夏が暑いからフルーツも野菜も美味しいですね♪
フルーツ星人の乙姫^^
夏は着々と体重を増やしております(爆

スイカに桃にぶどうに梨♪♪
一番大好きな食べ物です~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて。
眠いですが・・・

昨日のガーデンから^^

良く咲いています^^
fIMG_0131スノー・グース


fIMG_0139スノー・グース

fIMG_0149garden.jpg

我が家では白バラは強いです(;´▽`A``
白がメインの予定ではないのだけど・・・・・・
グングン育つのは白ばかり~~(;´▽`A``
どうしましょ・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

つぐみさん♪ 

こんにちは^^
またまた遅くなってしまってごめんなさい~~~~~

先ほどつぐみさんの所も覗いて来ました^^
息子さんの成長や・・つぐみさんのめげてる気持ち・・共感しつつ覗いて来ちゃいました^^

その後元気出たかな?^^

白いバラ^^
つぐみさんも好き?^^
私は本当は挿し色的に取り入れたいの・・・
でも立派に主張してますどの白バラも。。。^^;

伸びに伸びたシュート・・・・
これから来る台風の季節に守りきれるか不安です^^;

あちこちでゲリラ雨。
つぐみさんの方は大丈夫?

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.08/30 16:33分 
  • [Edit]

コーラルさん♪ 

こんにちは^^
毎度の事ながら(;´▽`A``お返事遅くなってごめんなさい~~~

スノー・グース^^
うんうん^^
コーラルさん好きそうですぅ(* ̄∇ ̄*)
さくさくっと咲く感じがかわいいですよね^^

Dr.真島さんの本では外壁を豪快に這い上がる姿が載っていました^^
こんなにグングン伸びるとは^^;
でもデッキでいい雰囲気を作ってくれそうな予感です^^
とにかくシュートが凄いの^^
暴れん坊なのかな?

ジャンク加減・・(;´▽`A``あは
夏は暑さと蚊の多さにお手上げで、お手入れはサッパリ~~^^;
この所の大雨で下の方でボーボーしていた植物は蒸れて腐って来たり・・・
早く何とかさっぱりさせたいなぁ・・^^;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.08/30 16:27分 
  • [Edit]

 

わわ^^
まるでコデマリのように
ふわふわ、たーくさん咲いてる@@
私は白のバラが大好きなので
スノーグースももちろんラブです(笑)
↑乙姫さんちのようにはなかなか咲いてくれないけれど^^;
癒されます~~♪
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:38分 

かわいい~ 

スノーグース。
私、つぼです。
群れてさいていて、
しかも夏に、さわやか~。
なんにでもあわせることができて、
長~くさいてくれそう!
ジャンク加減もいいな~。
写真のフレーミングがいいのかな?
ず~っとながめていたいよ~~~。
  • posted by コーラル 
  • URL 
  • 2008.08/23 21:08分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
