**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

おかえり^^

ちょっと旅に出ていた大事な・・
大事な指輪。


良かった(*´ー`*)

ちゃんと私の手元に帰って来ました♪

お帰りなさい^^
もうどこへも行かないでね(汗


eIMG_9577ring.jpg

eIMG_9593ring.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

kabumiさん♪ 

こんにちは^^
ありがとう♪
何だか大人気なく気持ちも乱れっぱなしです^^;
情けないけど^^;

そんな時^^バラは元気をくれますね♪
グレイス・・。
ハダニですか(;´▽`A``
ハダニは葉裏へ霧吹きでシュッシュとするといいとか・・
ん~^^;
ハダニの被害は我がやは余り経験がないので良いアドバイスは出来ないのだけど・・
夏場の敵蕾はいいと思いますよ^^
あと米のとぎ汁を株元へ撒くのもいいと感じています^^
あ、とぎ汁はハダニ対策じゃなくて、バラの根張りとか・・土壌改良とかになるのかな^^
私もこのブログでお知り合いになった方から教えて頂いて実践して、
結果に繋がっていることを確信して^^
色々やってみて自分の納得できる事は長く続けています^^

葉っぱ^^わがやも丸坊主は沢山いますよ^^
それがバラにとっていい事でないのは重々承知の上^^
でも、なくなっちゃったもんはしょうがない^^笑
バラも子育てと一緒だと、大らかな気持ちで見守れるようになったのは私も最近なんです^^
やっとバッサバッサと鋏をいれられるようになったし^^;

だから^^大丈夫ですよ^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.07/07 13:59分 
  • [Edit]

よかったぁ~☆ 

うわぁ☆よかったですね!!!大切なモノが帰ってきてくれて!!o(^▽^)o帰ってきた指輪のよぅに、乙姫さんのココロも在るべき場所に(旦那さんや御家族さんのトコロ)ゆっくり戻ってゆくといぃです☆見守っていますょ!我が家の心配なグレイスさん…ハダニ?なんか葉緑素吸われてる感じ…薬剤散布するもあまりすぐれないし、隣のワイフオブバスさんにも移り始めたので「丸坊主&枝を少し切り詰め(芽になりそうな部分の上で容赦なくカット」ました‥ワイフさんは蕾を沢山抱えていたけどどうも様子がおかしいから蕾を全部カット!!大丈夫だろぅか‥めっちゃ不安です…葉っぱが無くても大丈夫なのぉ?!
  • posted by kabumi 
  • URL 
  • 2008.07/07 13:09分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
