**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

仲良しなの~^^

今日から大姫の試験が始まったので、
お弁当作りは3日間なし^^
・・・と、言う事で♪
朝の庭いじりがほんの少しだけできるようになりました♪

バラの2番花も咲いているので、久しぶりに花でも撮ろうと庭へ出て
こんな写真を撮り始めたら・・・・

eIMG_8985flower.jpg


何やら私の回りを付いてあるくかのようにごにょごにょしている模様・・^^

さて^^
虫さん苦手な方はお気をつけ下さい^^
沢山載せてます~~~♪♪
驚くべき『乙姫の』生態も・・・(笑
変な人と思われちゃうかも・・^m^ぷぷぷ


わぁいヾ(≧∇≦)〃
ハナバチさんおはよう~~^^
ちょっと色黒ちゃん♪
うんうん♡
その足がかわいいの(///∇//)
eIMG_8989bee.jpg

足が~~♡
eIMG_8992bee.jpg

eIMG_8995bee.jpg

eIMG_8998bee.jpg

eIMG_9005bee.jpg

うふふ^^
やっぱりかぶってる♪
eIMG_9012bee.jpg

私の回りをブンブンしながらラベンダーへとまりました^^
eIMG_9035bee.jpg

・・・・・・。
eIMG_9038bee.jpg

・・・・・・・・。
eIMG_9040bee.jpg

・・・・・・・・・。
お目目キラリン☆のまま動かない~~^^
eIMG_9046bee.jpg

ならば^^
乙姫。ラベンダーをつまんであっちへぐるん
eIMG_9051bee.jpg

ぐるん♪
eIMG_9052bee.jpg

こっちへぐるん♪
eIMG_9056bee.jpg

もっかいぐるん♪
eIMG_9058bee.jpg

むきゅ~~♡(///∇//)
かわいいのゥ♪
触っちゃうヾ(≧∇≦)〃
eIMG_9060bee.jpg

えい♪えい♪ヾ(≧∇≦)〃
eIMG_9061bee.jpg

つんつん♪
eIMG_9062bee.jpg

おヾ(≧∇≦)〃その足は♪その足は~~ヾ(≧∇≦)〃
eIMG_9065bee.jpg

つんつん♪つんつん♪(ハチさん嫌がるの図)
eIMG_9076bee.jpg

握手~~~~♡ヾ(≧∇≦)〃
eIMG_9078bee.jpg

やぁ♪どうも♪どうも♪(///∇//)
お!その牙で葉っぱをシャキシャキ切るんだね^^
葉っぱを切ってる様子はこちらからどうぞ♪
eIMG_9087bee.jpg

かわいくて触りまくり~~~(///∇//)テレテレ
・・・・セクハラか?笑
eIMG_9096bee.jpg

かわいくて撫でまくり~~(///∇//)テレテレ
片手で撮ってるのでブレまくり~^^
eIMG_9097bee.jpg

この直後手の甲にかゆみを感じて見てみれば!!!!
藪蚊がとまっていて!( ̄⊿ ̄)o
せっかくの仲良しの時間を引き裂いてくれました!( ̄⊿ ̄)o
憎き蚊め!!ヾ(*`Д´*)ノ"

んもぅッ!!!

また遊んでもらおう♪♪(*´ー`*)

・・・・・・って・・・。
こんな事している場合じゃないんんじゃ・・・・・
ゆ、指輪を~~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

judyさん♪ 

こんにちは~^^
今日は休日なので朝から庭仕事して来ました^^
もう焼けて真っ黒~~^^;

ハチさん^^
かわいいと思っていただけたかしら?^^うふふ♡
クマバチはさすがに私も触ろうと思わないけど、ハナバチさんはたまに触ってます^^
あ!ミツバチは触っちゃダメですよ^^

観察してると(暇人??笑)ジッと動かない事がたま~にあるんですよ。
何してんのかなぁ?って疑問なんだけど^^
でもこんなにグリグリ触っちゃっても動かないなんて・・・
具合悪かったのかしら??^^;
この色黒の子は今日も来てましたよ^^
あのお尻の黄色具合は多分同じ子だと思う^^
目の大きさとか、縞々の模様とか、翅の色とか・・
いろ~んな所がみんな違うんですよ~^^
私好みの体系とそうでないのと・・とかね^^
うふふ♪
やっぱりハチさんは大好きです♪♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.07/02 10:48分 
  • [Edit]

やっぱり! 

やっぱりお友達だったのね。 ここまでとは! 驚きました。
だ~れにもまねできないですよー。
「刺さないから大丈夫よ」と言われてからクマンバチが飛び回っていても あわてず撮り続けられるようにはなったけど・・・
触るなんてできないし 寄ってこられたらやっぱり腰がひけてしまいます。
さすがとしか言葉がでないわ。
ほんとすごい そして 足 かわいいのね(笑)
また蜂さんの印象 私の中で良くなりましたぁ~。
  • posted by judy 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
