**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ステージママ?^^

いやはや(;´▽`A``
昨日はとてもせわしかった~~(;´▽`A``

小学生チームの運動会が延びに延び、昨日も小雨の降る中開会となりました^^;
でも降ったのは一時だけ^^
その後は晴れ間も見えて、子供達もイキイキしてました^^
でも・・
クライマックスの大姫の組み体操を見ずして帰宅せねばなりませんでした(T-T*)
昨日は大姫のエレクトーンの大会で・・・
間に合わないといけないので、大姫は先に会場へ。
全然知らない所へ電車を乗り継ぎバスへ乗り・・・
ちょっと心配だったのだけど。。。
でも(*´ー`*)
心配されたのは私の方でした^^;

幾度となく大姫からメール。
今どこ?
電車乗った?
バス乗った??

ハイ(;´▽`A``確かに行き先の違うバスに乗り込んだりしていた私ですが・・・

何とかギリギリ間に合って・・^^;

YAMAHA ES 2008に出場の大姫です^^
チーム名は『Chicca』ドイツ語で『おかし』だそうで・・^^

今回は年上のお姉さん二人と組み、フリースタイル部門でのエントリーとなりました^^
一番右が大姫^^

aIMG_0994.jpg

aIMG_0997.jpg

残念ながらファイナル選には残れませんでしたが、
楽しく弾いて来れたので良かったと思います^^
来年はソロで出場したいと意気込んでいました^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
