**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

写真も気持ちもアンダーです・・

やっぱり今日の運動会は延期。
明日以降順延になって行くのだけど・・・
どう考えてもこの一週間は無理な気がする(-""-;)

でもさ。
順延を繰り替えされて平日に運動会だとお昼のお弁当は子供達に個々に持たせて
教室でお弁当なんですって。
働いてるお母さんが多いから来れない人がいるからだって。
それって・・・
なんだかすんなり飲み込めないのよね。
週末に朝4時から仕事してお弁当作ってギリギリまでまた仕事して・・
運動会も終らないうちに走って帰宅してまた仕事。
そんなお母さんだっているのに・・。

まぁ・・大多数派にはかなわないのでしょうけど、この頑張りを少し位認めて欲しいと思うのが本音^^;
我が家としては平日大歓迎だもの。
なんで一緒にお弁当食べれないのよってなるじゃない。

・・・・文句言っても仕方ないけどやりきれない思いは何処へぶつけよう(笑

パパでもかじって発散だーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
えぇいッ!!!
腕を出せ~
尻でもいいぞォ~~
ヾ(*`Д´*)ノ"ガオ~~~~

今日も大姫は夜中帰宅予定だし^^;
明日の定期演奏会本番に向けて会場ステージでリハーサルだそうで・・・
それがまた知らない土地で遠いの。。。

長い一日になりそうだなぁ・・

さて。
雨の中不機嫌そうに咲くバラを。
鉢をスミレに乗っ取られそうでちょっと怒ってる^^;
晴れたらなんとかしてあげないとね^^;

チャールズ・レニー・マッキントッシュ
eIMG_8206チャールズ・レニー・マッキントッシュ

eIMG_8208チャールズ・レニー・マッキントッシュ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

つぐみさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい~

運動会ね^^;
結局月曜に中止になって、今度はこの週末なんですって。
火曜も今日も晴れていい天気だったのに~
昨日か今日だったらパパも見れたのになぁ・・ってちょっとガッカリです^^;

根に持つ性格でもネガティブでもなかったつもりなんだけど・・・
何だか昨年の事件以来前向きになれなくて^^;
正直・・辛いの(泣

今週末は大姫の用事と重なってしまっているから私も見に行けなくなっちゃった^^;
うゥ~~(ノ_-。)
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.06/25 20:48分 
  • [Edit]

 

乙姫さん、こんばんは^^
そういえば、うちのコの学校も
教室で食べるのよね;;
せっかく作っても一緒に食べることが出来ないなんて
ちょっと寂しいよねー;
でもいろんな家庭の事情を考えると
それが一番無難なのかな・・とも思ったり^^;
私は普通の会社員だけれど
旦那が自営業なので
乙姫さんの気持ちも分かるよ^^
休みなしで働く姿・・
子供たちはちゃんと見てるから・・
今できること・・最善を尽くしましょう^^
お互いにね♪


  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
