**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

雨の日の楽しみ方

昨日は休日。
大姫のお弁当を支度して、さぁ♪ガーデンへ・・・
って思ってキッチンから窓を開けて外を見たら・・・
霧雨のような雨。
そらもどんより真っ暗。
ぁ~ぁ・・(-д-;)ァ... 雨かぁ・・

でも、ちょっとだけ・・って思ってカメラを片手にベープと蚊取り線香をぶら下げて^^
ちょっとだけのつもりが・・・
雨が徐々に止んだから^^
すっご~く撮ってしまいました^^;
息止めすぎで苦しくなる程^^;

昨日の朝のしずく^^

沢山載せてます
宜しかったら・・

どぞ^^

eIMG_8227drops.jpg


eIMG_8216drops.jpg

eIMG_8217drops.jpg

ジュリア
eIMG_8219drops.jpg

eIMG_8232drops.jpg

eIMG_8233drops.jpg

eIMG_8248drops.jpg

eIMG_8250drops.jpg

eIMG_8252drops.jpg

eIMG_8256drops.jpg

ルイ・14世
eIMG_8257drops.jpg

eIMG_8261drops.jpg

eIMG_8264drops.jpg

パット・オースティン
eIMG_8266drops.jpg

eIMG_8267drops.jpg

ザンガー・ハウザー・ユビレウムスローゼ
eIMG_8271drops.jpg

アブラハム・ダービー
eIMG_8276drops.jpg

アフロディーテ
eIMG_8282drops.jpg

クイーン・エリザベス
eIMG_8287drops.jpg

eIMG_8288drops.jpg

eIMG_8293drops.jpg

ウィリアム・クリスティ
eIMG_8302drops.jpg

eIMG_8306drops.jpg


まだまだ沢山撮ったのだけど・・^^
また載せます

コメントのお返事遅れていてごめんなさいm(_ _;)m
  • [No Tag]

*Comment

judyさん♪ 

おはよう~^^
ジュリア^^早く本来の咲き姿で会える日を楽しみにしているの^^
でも・・・
植え場所がどうしてもノラ猫のマーキングポイントらしくて・・・泣
お隣の大きな木もどんどん生い茂って日陰が多くなってしまって・・・
ベランダでもお庭でも結局日当たりで悩みそうです^^;

雨・・そちらはさっぱりなの??!!
うはぁ~~(ノ_-。)こっちは連日の豪雨で参ってる~~
芝生も池のようになってるし(やっぱり水はけ悪いみたい・・)
子供の運動会も順延続きで・・
もうどうにかして~~~って感じです^^;
バランス良く降ってくれたらいいのにね~^^;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.06/23 10:58分 
  • [Edit]

最高♪ 

ジュリアの4枚目 最高だ~~
震えがきちゃいました。
こちらも梅雨入りしたはずなのに
さっぱり雨が降らないわ。
少しわけてくださいな(笑)
  • posted by judy 
  • URL 
  • 2008.06/22 17:45分 
  • [Edit]

あっちゃん♪ 

おはよう^^
沢山の同じような写真(;´▽`A``
見てくれてありがとう^^

雨・・続くらしいね(-""-;)
あっちゃんのお庭の様子^^毎日楽しみに見ているよ~~~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.06/21 09:21分 
  • [Edit]

 

大好きな水玉^^
堪能しました~。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/21 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
