**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日のガーデンから^^

今日のお店は目が回る・・と言うような勤務状況ではなかったけれど・・・

朝一番からパパが従業員さんとのやりとりで
手の震えが止まらない程の怒りを我慢していました・・(-""-;)
あの穏やかなパパをここまで怒らせるなんて・・凄い^^;
ちょっとビックリした^^;

本当に手が震えていたんだもの。。(-""-;)
私には癒す力はないけれど・・
いつもより甘めのコーヒー・・・そっと入れてあげました^^
パパの心も早く回復しますように・・

そんな一日の始まり。
やっぱり今日は一日・・・笑う事無く仕事をこなしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

・・・・・
まぁ・・・こんな日もあるさ^^

バラの二番花もちらほら咲いていますが・・
生い茂った植物をバッサバッサとカットして^^
だいぶスッキリ・・・・した場所もあります^^

大好きなバズビー(クマバチ)が沢山遊びに来るから切るに切れなかったキャットミント。
もうこれ以上貸し出しできない~~^^;
今朝バッサリ切っちゃった^^
またすぐ伸びて来るから待っててね^^
そしてそして^^

大好きなタイム^^
沢山植えました♪
ガーデン立ち上げと同時に植えたタイムには花が咲いて来た^^

バラは咲いていなくても色んな表情があって・・^^
そんなガーデンから♪

どぞ♪

eIMG_8001junk.jpg

セントーレア ブラックボール^^
いっぱい咲いてます^^
eIMG_7996flower.jpg

eIMG_7998flower.jpg

eIMG_8003flower.jpg

eIMG_8005flower.jpg

eIMG_8007flower.jpg

eIMG_8009flower.jpg

数年前、小さな枯れそうな苗を80円で購入^^;
ベランダで増えすぎて手に負えず・・
ガーデンのあちこちに株分けて植えました^^
た~っくさん増えていいからね^^
ヤロウです^^
eIMG_8011flower.jpg

本当に大好きでたまらないクリーピングタイム^^
バラの株元はタイムでいっぱい^^;
eIMG_8028flower.jpg

eIMG_8041flower.jpg

以前100均の味噌こしで作ったハンギング^^
もうこんなに茂って見えなくなっちゃった^^
いい具合に枝垂れてます♪
eIMG_8045flower.jpg

これも大好き♪
eIMG_8050flower.jpg

オレガノ^^
eIMG_8052flower.jpg

明日はまた違う所を撮ってみようかな^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まつんこさん♪ 

おはようございます^^
限られたスペースなのに・・爆発的に成長した植物達に
少しお手上げ状態です^^;
バッサリとカットしたばかりの姿は醜いし^^;

ガーデン新設で清水の舞台から飛び降りているので、
小物はなるべくお金をかけずに^^がモットーです♪
お庭もカメラも・・・
もっともっといい表現が出来たらいいなって思ってます^^
なかなか思うように前進しませんけど^^;
楽しいのが一番ですね^^うふふ
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.06/16 09:42分 
  • [Edit]

 

素敵なお花たちがいっぱい~。みそごしも素敵なアイデアですね。。。
センスが凄くいいし、撮影もお上手だし・・・今日もうっとりと拝見させていただきました♪
  • posted by まつんこ 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
