**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日は主役級?^^

昨晩の事。
大姫の塾が終る時間にいつものようにお迎えに出ました。p、m9:00
CDを聞きながらご機嫌に運転していると・・・

何かが視界に入った!!!!!

横目でチラッ・・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝ えぇ????!!!!!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

えぇ~~~~~~~~ッ!!!!!!


そこには大きな大きな・・・・クモ!!!!!!
大きいの!!!!!!ほんとに大きい!!!!!!

どうするの??!!どうするのォ~~~~~っっっっっ(○□○)!
NO~~~~~~~~!!!!!!!

もうヨロヨロ運転しながら・・バスにぶつかりそうになり・・・・
ヨロヨロしながらウィンカーを出し・・・・・
何とか停まって・・・・

どォするのよォォォォォォォォ~~~~~~!!!!!!!!!

もう大パニックの乙姫です~~~っっっっっ(○□○)!


どこをどうUターンしたのか分からないけど、
とにかく店まで戻って、半ば放り出すように車を乗り捨て
すっ転びながら助けを求め
店のみ~~~んなが何事かと飛び出して来て・・・


『ク、クモがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』と、よだれやら涙やら色んな物出して泣き喚く乙姫に
皆が・・・・い、一応心配???してくれたのか
寄ってたかって車の中を覗き込んでくれました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でも!!!いないのよ!!いないのよォォォォォ~~~~~~
どォするのよォ~~~~~~
怖いよォ~~~
デカイよォォォォ~~~~
ぎゃぁぁぁぁぁぁあ゛っっっっっ(○□○)!

もうほんとイヤ!!!
どっから入り込んだのかしら??!!!

行く末見届けないともう怖くて怖くて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これからどうしよう~~~~
うえぇ~~~~~ん(T-T*)
クモ嫌い~~~
デカイ過ぎ~~~~


・・・・う。

話とぜんっぜん関係ないけど・・・
今朝の庭から・・・泣

普段はバラや他の草花の引き立て役??なんだけど^^
今夜は私が主役にしてあげよう^^

沢山並べてます^^

アグロステンマ♪
eIMG_8105flower.jpg


eIMG_8058flower.jpg

eIMG_8068flower.jpg

eIMG_8077flower.jpg

eIMG_8078flower.jpg

eIMG_8081flower.jpg

eIMG_8086flower.jpg

eIMG_8089flower.jpg

eIMG_8093flower.jpg

eIMG_8097flower.jpg

eIMG_8108flower.jpg

似たような写真ばっかり並べてみました(;´▽`A``
で・・・・
頭の中はクモの行方の事ばかり~~
どォするゥ~~~~っっっっっ(○□○)!
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

おォ~~(T-T*)
NO~~~~!!!
クモ~~~~!!
信州に住んでいた頃は巣をかける大きなクモは良くみたけど・・
巣にいるからこっちに来ないじゃない?
それが・・お嫁に来た土地にはものすっご~~~~~い大きい!!しかもグレー!!!のクモ!!
しかもしかも!!巣をかけずに歩く~~~~~!!!速い~~~~!!!!
嫁に来たばかりの頃出くわした時は失神するかと思った(T-T*)
○△☆■※×!!!!!!言葉にならない言葉で逃げ回ったよ~~

パパと結婚する前の学生時代もこの土地にいたけど・・
やっぱりいたよ。寮にも。
そんで夜中に友達の部屋に行こうとして出くわして案の定大騒ぎ^^;
建物の隣がね・・・派出所だったから^^;
お巡りさんが何事かと飛んで来ちゃって^^;
大変ご迷惑をお掛けしました^^;
それで伝説をまた作っちゃって・・・とほほ。
黒光りしてる奴も大きいし・・。
足がいっぱいあるのも大きいし・・・。
毛がいっぱいで見た事ない生物も大きいし・・・・。
何から何まで大きいのよ。。あったかいからかな??栄養がいいの??!!
何年住んでも慣れないや(;´▽`A``
心臓に良くないよ。

五郎ちゃん・・。
障子をザザザザザザ・・・・
Σ(|||▽||| )ダメ~~~~!!!怖すぎ~~~~~!!!!

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.06/16 21:37分 
  • [Edit]

 

でっかいクモね~。
いるねえ・・・。
ジョロウグモがかわいく見えるようなやつね。

昔寮生活してた頃、部屋に住んでたのよ^^;
障子を歩く音がザザザザザザ・・・・って聞こえるの。

寮友とともに「五郎ちゃん」って呼んでました。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/16 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
