**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今は丸坊主・・

切花品種で人気のバラ^^
咲き始めから咲き終わりまで同じ姿です~~^^;
花びらを落として散るのではなく・・
花茎ごとポトリ・・・ってなるのはうちだけ??!!

今年はガーデンへ引越しでご機嫌でシュートを沢山出したけど、
葉っぱは黒星で丸坊主です^^;

元気に大きくなってくれるといいんだけどな^^
アンティーク・レース。

後ろの大きいのはポール・セザンヌ。
eIMG_6021アンティーク・レース


eIMG_6023アンティーク・レース

eIMG_6025アンティーク・レース
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

puniさん♪ 

こんにちは~^^
今日はガチャピンのような顔して部屋にこもってます~~^^;

えぇ??!!puniさんのお庭に憧れている私がそんなもったいないお言葉を~~~(感涙
夢だったお庭も、いざ出来上がって植え込んでみると、あぁすれば良かった、
ここはこうするべきだった・・と色んな後悔が湧き上がって来ます(笑
レンガじゃなくって枕木を使えば良かったとか・・

植物も予想外の成長をするからもう訳分からない状況です~~
puniさんの所に植えられている植物を見て、あ♪今度うちにも植えよう♪とか^^色々刺激を貰ってますよ^^

挿し木!
今は挿し時なんですよね!!
剪定した枝を適当に挿して、例によってもう誰が誰だか分からない~~(笑
黒星。
毎年の事ながら憎いです^^;
新しく仲間入りしたものと、毎年かかるものと・・。
それでも庭造りは終わりがないのがいいですね^^

今は白いラダーを作りたくて^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.06/12 13:47分 
  • [Edit]

雨の日は 

春に咲いた花を見るのが楽しいですよね♪
お庭の様子、とっても素敵!
いろんな花がたくさんだし、デザインも素敵でつい最近出来た庭とは誰も思いません。
すごいな~いいな~♪

切花品種、やっぱり憧れます。
一応ロマンティカの小さな挿し木苗は持ってますが、大きくなってたくさん咲いてくれるのはいつになることやら。
黒星に負けず、たくさん咲いてくれるといいですね♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2008.06/12 10:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
