**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

遅ればせながら・・^^

今日は休日
体はくったくただけど、とにかく脱出したくて今日は河口湖へ・・・・
行くはずでした(T-T*)
が。
例によって缶詰です(T-T*)おォォ~~泣

外は工事の騒音でうるさいし。
パパはお昼寝でウトウトしかけた所を工事屋さんから呼ばれるし・・

またストレス溜まりそうな休日になりました(;´▽`A``

さてさて。
うつぶせになりながら春の画像整理^^

沢山咲いていたガーデンの写真を今日から少しずつ^^

eIMG_6180roses.jpg


咲いてみてビックリ^^;
この色の取り合わせはなんじゃ~~~~~^^;
冬には少し・・移動を考えようかな^^;
eIMG_6176roses.jpg

eIMG_6181roses.jpg

eIMG_6183roses.jpg

eIMG_6167roses.jpg

eIMG_6083roses.jpg

  • [No Tag]

*Comment

みーちゃん♪ 

おはよう~^^
わっさわっさと言うよりも・・・
ぼっさぼっさ~~♪♪
私もビックリしたよ(;´▽`A``
土が新しいからか、日当たりがいいからか・・・
種まきも適当に振り撒いたのが殆ど発芽して・・
しかもみんなデカイ!!!!
ビックリした^^;
ジギタリスもデルフィニウムもラークスパーもカンパニュラも・・・
皆フェンス超えだよ^^;
でもこのジャングルが・・・嬉しかったりする^^

またいい気になって先日種を振り撒きました♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:40分 
  • [Edit]

すごい^^ 

とても出来たばかりの庭に思えない^^
わっさわっさだよ~

でも、みんな嬉しそうに咲いてるね。
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
