**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオハーブ&ローズガーデン 2008 春vol.5

ほにょにょ~~ん(*´Д`)=3
実家の両親とご一行様方も嵐の如く来て去って行きました・・
残されたのはしわ寄せをくった仕事の山w( ̄Д ̄;)w
キツイっす~~

もうだいぶ前になっちゃって・・・
季節の移り変わりにすっかり着いて行けてませんが・・

アカオハーブ&ローズガーデン^^
最終回です^^;

eIMG_7555akao.jpg



eIMG_7581akao.jpg

アウグスタ・ルイーゼ^^
我が家でも今年も元気に咲きました^^
たった一輪飾るだけでお店にふわっといい香りが漂います^^
大好きなバラです♪
eIMG_7589akao.jpg

eIMG_7613akao.jpg

eIMG_7617akao.jpg

eIMG_7625akao.jpg

eIMG_7631akao.jpg

ハーブガーデン入り口のピエール^^
eIMG_7645akao.jpg

もう二週間以上経つ記事を長々と・・(;´▽`A``
我が家のバラもまだ紹介していないものが沢山^^
まだまだバラモードですがマイペースで参ります♪

ピエールと言えば・・
ヘソ曲がりの我が家のピエール。
また蕾をいくつも持ってます^^
二番花・・・???
な訳ないよねぇ(;´▽`A``
何はともあれ楽しみです^^

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
