**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

色濃く・・

私のファーストローズの一員で・・
我が家には2株あります^^
今年はやっぱりご機嫌悪いのかな・・。
色濃く。
花も少なめでした(*´ー`*)
アーチに絡まる予定です。反対側からはマサコ・エグランティーン
内側からはクリスタル・フェアリー。
脇に・・・
↓の記事のパピ・デルバールがいます^^

ウィリアム・モリス
eIMG_6588ウィリアム・モリス


eIMG_6590ウィリアム・モリス

eIMG_6597ウィリアム・モリス

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

puniさん♪ 

こちらへもありがとう^^

puniさんも沢山バラを育てているのにまだお迎えじゃなかったのね(*´ー`*)
うふふ~
元気な暴れん坊ですよ~~^^
でも期待は裏切らないと思いますよ~~^^
房咲きですよ~~~
誘惑ビーム☆

でもね・・^^;
今年のこの花は・・私としては納得が行かないの^^;
移動したからご機嫌悪いのかな・・
肥料が気に入らないのかな・・
気になる事は沢山^^;

ベランダに居残りチームのバラも結構いてるのだけど・・
今年はさっぱりお手入れが出来なくて^^;
この所少しずつまた下へ下ろし始めました^^;
いずれは全部・・下ろす予定です^^;

今年の花はもう終盤だから・・やっぱりもう来春への夢が膨らみますね^^うふふ

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.06/02 21:54分 
  • [Edit]

いい色 

このウイリアム・モリスもとっても素敵なバラですよね。
バラ友さんちで見せてもらったんですが、いっぺんで虜になってしまいました。
場所が確保できたらお迎えしたいバラです。

下のボローニャちゃんも少々ご機嫌斜めのようで残念ですね。
ベランダ、とっても居心地がよかったんですね。
でも地植えもきっと気に入ってくれますよ♪
来年に期待ですね♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2008.06/02 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
