**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今年はたわわ^^

昨年まで西日のガンガン当たるお店の駐車場で放置されていたバラ。
そんなバラは沢山あるのだけど・・・(ごめんだわぁ
お手入れなんてな~んにもしてあげなくて・・
それでも沢山シュートを出して^^
その逞しさに期待して、
今年は新しいガーデンでの、侵入防止役を買って出てもらいました^^
期待は裏切らなかった♪

沢山咲いて沢山シュートも伸ばしてます^^
駐車場で咲いていた時よりもすっごくかわいい^^
本来の姿で咲けたかな^^

ラブリー・メイアン

かわいくてたまらないので写真すっご~~~く多いです^^

eIMG_6612ラブリー・メイアン



eIMG_6506ラブリー・メイアン

eIMG_6510ラブリー・メイアン

eIMG_6616ラブリー・メイアン

eIMG_6618ラブリー・メイアン

eIMG_6621ラブリー・メイアン

eIMG_6629ラブリー・メイアン

eIMG_6633ラブリー・メイアン

eIMG_6634ラブリー・メイアン

eIMG_6638ラブリー・メイアン

オレンジのバラは
HT カラメラ
eIMG_6643ラブリー・メイアン

eIMG_6657ラブリー・メイアン

eIMG_6658ラブリー・メイアン

eIMG_6663ラブリー・メイアン

冬には隣に写るアイボリーのアンティーク加工のオベリスクの
大きいサイズをここへ設置しようと思います^^
進入防止を更に強化と・・・
文句なしの強健種。伸びるとこまで伸ばしてイキイキ咲かせたい♡
一番左に写る一つだけ濃いピンクは、OR コンテ・ドゥ・シャンポール
eIMG_6671ラブリー・メイアン

eIMG_6691ラブリー・メイアン
  • [No Tag]

*Comment

seikoさん♪ 

こんばんわ^^
うひ♪絶対seikoさんお好きだと思った♪
開き始めの感じが、以前見せていただいたアスピリン・ローズに似てるかな…って^^
花持ちもいいですよ♪葉っぱは照葉^^
我が家では虫も病気もなんにもないの♪
お薦めですよ~

カラメラは咲き始めはちょっとキツめの色だけど…
咲き進むと優しくなりますね^^
これも強健☆お薦めよん♪
是非~♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.05/30 18:42分 

 

ひゃ~~~ ノックアウト~~@@
可愛すぎだよぉぉ^^
ラブリー・メイアン
しっかり頭の中に刻みつけました^^
カラメラも
なんて優しい色!
バラ園で見た時はもっともっと強い色あいだったけど
こんな色で、こんなフリフリだったら~~
これもまた・・・な~~んて ぷぷぷぷ^^
乙姫さんに見せていただくバラは
どれも誘惑多くて・・・困る~^^

  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2008.05/30 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
