**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

う~~ん・・あってるのかなぁ・・?

ガーデン新設のお祝いにと、出来上がってすぐに
爺のお友達のおじさんがバラをプレゼントしてくれました^^
バラの事は余りご存知ないようなのだけど、
私の為にと選んで来てくれたバラ^^

ブルー・ムーン。

パパからは結婚記念日バラとしてCL種のブルー・ムーンをプレゼントされて我が家にいるのだけど・・

戴いたバラはガーデンの中心部に植えました^^
他のバラよりも開花が遅くて心配したけれど、
咲いた姿に感動です♪
思わずお友達の爺に興奮して電話かけて呼びつけちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
戴いたバラが咲いたから見に来てくださ~~い(ノ ̄0 ̄)ノって♪

で・・
写真を撮っていて思ったのだけど・・・
HTなのに沢山蕾を付けて、もったいないからと摘蕾をしなくて・・
咲いた姿がこの姿。
これ・・・
ブルー・ムーン???

eIMG_6707ブルー・ムーン


eIMG_6712ブルー・ムーン

eIMG_6714ブルー・ムーン

eIMG_6718ブルー・ムーン

私もパパもバラの中では一番好きな色がブルー。
大好きなのにベランダでは上手く育てられなくて次々お☆にして泣きました。
それ以来私にはブルーローズは無理なんだと諦めていたけれど・・・
ベランダより日当たりが少し良くなったから・・
ちょっとお迎えしたい病に取り付かれています(*´ー`*)
ブルーのバラが咲いたら・・・
幸せだろうなぁ~~(*´ー`*)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんにちは~^^
ね?ね~!!FLみたいよね?
思わずバラ大百貨を持ち出して見ちゃいました^^;
蕾…摘まなかったからかな。。
株元から強いシュートも上がって来てるから秋に期待です^^
この色…いいよね♪
なおみんさんの所にはいないのね
やっぱり青系は永遠の憧れだわぁ~
独特の香りも溶けそうになる~
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:47分 

なんだか、、 

HTというより、フロリバンダみたいな花つきだね。
家にはまだこの色のバラはないんだけど
最近とっても気になっています。
でも、もうこれ以上、、、ってとこまできてるのだ~TT
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:16分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
