**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お庭のバラは・・

昨日はお天気も良かったので、以前から予定していた
アカオ・ハーブ&ローズガーデンへ出かけて来ました^^
今回も所要時間ざっと3時間・・・・
興味のない方なら20分で回れるローズガーデンですよ~

今年は20周年と言う事で、イングリッシュローズ・ガーデンがリニューアルされました^^
その他もバラの数もぐ~んと増えて、
アカオリゾート^^大分力を注いで来たなぁと感じました^^
もっさりしたガーデンが、計画的にもっさりなって来た感じ^^
人出も多くて人気が出て来たのかな・・・・って、
嬉しくもあり・・
でも、いつものように静かな位がいいなぁ・・とか思ったり^^

これからのガーデンのバラや植物達の成長がますます楽しみになりました^^
数年後はバラが見事になるでしょうね~~^^

ガーデンのレポートはまた後日にして・・・(画像整理がとても間に合わないので

今日は我が家のガーデンから^^
今日も朝から大雨。
芝生の所は池状態(ノ_-。)やっぱり水はけ良くないんだなぁ・・・
大丈夫かな・・。

写真は先週の大雨後にカットした様子^^
今日の雨が上がったらまたカットカットです~~。゚(゚ノД`゚)゚。
もう少し長く楽しみたいよォ~~


eIMG_6408roses.jpg


最初は一個だったバケツが・・
eIMG_6476roses.jpg

eIMG_6468roses.jpg

eIMG_6461roses.jpg

最後は3個になりました( ̄Д ̄;)
100均のバケツ・・・気に入らない~~(笑
eIMG_6449roses.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
