**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

5月18日のバラ

このタイトルにすると姉から不評なんだけど・・(* ̄∇ ̄*)
・・・・・
・・・・・・・・
ま、いっか♪

今日3つ目に紹介するのはこのバラ^^
4基あるアーチのうちの一つに絡まる予定です。
このバラの絡まるアーチには・・
内側からマダム・プランティエ
外側はこのバラと、バタースコッチとゴールデン・セレブレーション
・・・つまり^^
黄色のグラデーションのアーチです^^
いずれも切り詰めて植え込んだので、今後の成長がどうなるか・・・^^
今年は内側からのマダム・プランティエが目だって白いアーチのようになりました^^;

このバラ・・^^
クラウン・プリンセス・マルガリータ
甘めのふりふりで私好みです^^
eIMG_4369クラウン・プリンセス・マルガリータ


eIMG_4379クラウン・プリンセス・マルガリータ

eIMG_4423クラウン・プリンセス・マルガリータ

eIMG_4564クラウン・プリンセス・マルガリータ

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
