**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

5月18日のバラ

気づけば月日は流れ・・・
昨日はバラをバケツ山盛り3杯分カットしました。

画像整理も追いつかづ・・・
これから載せるのはまだ咲き始めのワクワクしていた頃のもの^^;

やっぱり今年も時期はズレてしまって行くのですが・・・
少しずつ我が家のバラを紹介しようと思います^^

まずは・・

ファイルヘンブラウ。

eIMG_4386ファイルヘンブラウ


咲き始めはこんな濃い色なのだけど
eIMG_4614ファイルヘンブラウ

eIMG_4617ファイルヘンブラウ

eIMG_4619ファイルヘンブラウ

徐々に色褪せて行き
eIMG_4622ファイルヘンブラウ

eIMG_4626ファイルヘンブラウ

eIMG_4629ファイルヘンブラウ

eIMG_4655ファイルヘンブラウ

最後はこんな薄くなる
eIMG_4668ファイルヘンブラウ

eIMG_4711ファイルヘンブラウ

先日の暴風雨で今はもうボロボロだけど・・^^;
別名 ブルーランブラーの如く
大きく育って沢山花を咲かせてくれるといいな^^
花ガラは摘まず、今年はヒップを付けてもらおうと思います♪

  • [No Tag]

*Comment

mamiさん♪ 

おはようございます~^^
来て下さったのにお返事が遅くなってごめんなさい~~(汗汗

北海道はどんな季節を迎えているのかしら^^
私も随分ご無沙汰しちゃってます^^

ファイルヘンブラウは私もこのグラデーションが大好きで2株持っています^^
新しいお庭の方はまだ新しい苗なのでちんちくりん^^
早く大きくなってくれるといいな~って^^
でもこのバラだけだとその魅力が引き立たないような気がして・・
やはりピンクかアイボリーのバラとコラボさせようと思っています^^

mamiさんも是非是非お迎えして~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.05/29 07:06分 
  • [Edit]

すてき! 

乙姫さんこんにちは。
ご無沙汰しておりました~!
時々拝見させていただいてましたが・・・
(読み逃げごめんなさい)
ファイルヘンブラウ・・・
前から気になっていたバラ。
本当に素敵!!
少しずつ変わるバイオレットのお花に
この花びら・・・
乙姫さんの写真をみてますます欲しい衝動
にかられています ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • posted by mami 
  • URL 
  • 2008.05/27 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
