**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

河津バガテル公園2008 春 vol.2

我が家のガーデンもそろそろ散り始めるものも出て来ました(*´ー`*)
待ち焦がれて待ち焦がれて・・
でも開くとアッと言う間に散って行ってしまう~
毎年思う事だけど・・^^
ずっと焦がれた恋人に逢う感じ・・なのかな(*´ー`*)

さてさて^^

河津バガテル公園2008春。
続きをまた沢山載せます~^^

eIMG_5385bagatelle.jpg


eIMG_5386bagatelle.jpg

eIMG_5391bagatelle.jpg

eIMG_5392bagatelle.jpg

同じ赤でも色んな赤があるのね^^
私はやっぱりこんな感じの落ち着いた赤が好き^^
eIMG_5404bagatelle.jpg

eIMG_5408bagatelle.jpg

eIMG_5413bagatelle.jpg

eIMG_5421bagatelle.jpg

eIMG_5427bagatelle.jpg

ここからの風景は良くパンフに使われてます^^
eIMG_5433bagatelle.jpg

eIMG_5441bagatelle.jpg

eIMG_5445bagatelle.jpg

eIMG_5447bagatelle.jpg

eIMG_5448bagatelle.jpg

eIMG_5461bagatelle.jpg

見て^^
凄い~~~^^
残念ながら開花した花はなかったけれど・・
ミミエデンの蕾達!
全部咲いた姿を想像すると・・・・
よだれ出そうだよねぇ~~
eIMG_5468bagatelle.jpg

  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅くなってごめんなさい~~~(泣

この日はお天気も良くて^^
最高の撮影日和でした^^
でも・・・
バレーシューズのような靴を履いて出かけたので・・・
変な跡に日焼けしちゃってます・・・
日焼け止めはまんべんなく塗らなくちゃダメね^^;

最後の蕾^^
画像整理の時に思わず・・・多すぎて気持ち悪い位・・・・なんて思っちゃって^^;
嫉妬?
負け惜しみ??^^うぷぷぷ

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.05/25 20:22分 
  • [Edit]

 

乙姫さんの写真がそのままパンフみたい♪
一番最後のツボミすごい!
つぼみだけでも大迫力だ(*´∀`*)
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2008.05/24 16:43分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
