**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

大雨で・・

昨晩から今朝にかけての大雨で
庭もベランダも凄い事なってます(;´▽`A``

大きく育ってフェンスの高さを超えたジギタリスもデルフィニウムも・・。
支柱の長さが足りなくてポッキリ・・泣
幸いバラは開ききった物が花びらを落とす位に留まっていますが・・。
やっぱりキューリ(以前キューリを育てた時に使ったから緑の支柱は何でもキューリの支柱)
の支柱買って来ないとダメだなぁ・・。
気に入った物に出会うまでいいやなんて考えている間に被害にあっちゃって^^;
今後の課題ですね^^;

それはそうと。
ガーデン施工会社のブログで我が家のガーデン記事が載っていたのだけど・・・
ビックリしました(  ̄Д ̄)σ・・・・・と言うか呆れて物も言えません。
写真は確かにうちのものだけど。。。
説明内容は嘘だらけ((-д- 三 -д-))
週刊誌なんかはこうやって間違った記事を書かれるんだろうなぁなんて感じました。
全ての文章が嘘なんだもの((-д- 三 -д-))
次長さん。結局あなたはそう言う人ですかい((-д- 三 -д-))

バラが綺麗に咲いているからもうどうでもいいです~~^m^ぷ

写真は大雨被害に逢う前のガーデンから^^

eIMG_4525roses.jpg


eIMG_4422flower.jpg

eIMG_4482メアリー・ローズ

eIMG_4483メアリー・ローズ

少しお薬を使ったので、
ようやくオダマキも種が膨らんで来ました^^
食べられてない^^
eIMG_4544オダマキ

eIMG_4551roses.jpg

eIMG_4529roses.jpg

eIMG_4673roses.jpg


5日程前から昨まで・・風邪っぽいのか・・
声が全く出ない状態が続いていました^^;
仕事の電話も出れない~~
子供との会話も筆談でもどかしい~
毎年一年に1~2度そんな事があるのだけど、今回は長引いてます^^;
ようやく今日は少し話せた^^
大雨で小学校から連絡網が回って来て電話するのに困りました^^;
体はダルくもないし、元気なんだけど^^
声だけ出ないの^^;

ハスキーボイスの乙姫です^^;
明日は休日。
お天気はいいようだけど・・・
パパの具合が余り良くなくて。ご機嫌も。
今年は行かないのかな(-д-;)... バガテル((-д- 三 -д-))


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

seikoさん♪ 

こんばんわ~^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい~~
もう毎日がいっぱいいっぱい~~~(泣

台風・・・
直撃でなくてあの被害・・・
昨年も直撃があったけど・・・どうなっちゃうのか不安になったよォ

今はもうあれからだいぶ経っちゃって^^;
満開のお庭にホクホクです^^
気づけば・・おばぁちゃんの庭にあった花ばかり植えています^^

結婚記念日は・・^^;
大喧嘩で幕を閉じると言う、今までにない最悪な一日でしたが^^;
出ない声で猛烈に抗議して訴えて・・
やっぱり夫婦でも言葉にしないとうまく行かなくなってしまうんだなぁ・・って痛感^^;
なんだかんだと・・
それでも^^
行って来ました^^バガテル。
800枚近く撮った画像の選別と・・・
ガーデンのバラ画像とでもうパニック^^;
でもね・・
バガテル画像の100枚近くが何故かはじかれちゃって消えちゃったの^^;
あらら。
毎日睡魔と戦いながら整理してます^^;
ゆっくりだけどUpするので是非見て下さいね^^
今年は6年目のバガテル(通うようになってからね)
これまでで最高の花でしたよ~~♪♪
あ・・・
私の写真ではその最高は伝わらないけど・・(汗汗

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.05/23 20:14分 
  • [Edit]

 

台風の影響 大変だったのね
もう大丈夫かな・・・。

ガーデン、どんどん素敵になってくるね
バラだけじゃなくて
草花の中に混じるバラ・・・
こういう風景って理想だなぁ~^^

ところで
ご結婚記念日だったのかな?^^ おめでとう♪
乙姫さんのバガテルショットみたいなぁ
パパさんのご機嫌 なおりますように~~^^
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2008.05/21 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
