**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

そう言えば今日は・・・

今日は5月18日。

何回目?^^
んと・・^^
14回目^^結婚記念日です♪
今度の定休日には毎年お決まりの河津バガテル公園へ^^
今年の結婚記念日バラは何をプレゼントしてくれるかなパパ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
日当たりバッチリな場所へ植えられるから♪安心安心^^

さて^^
今日はガーデンから^^
つくづく写真映えするバラだなぁ・・って惚れ惚れしています^^
親ばかでしょうかね^^

ウィリアム・クリスティ
eIMG_4182ウィリアム・クリスティ

eIMG_4178ウィリアム・クリスティ

eIMG_4176ウィリアム・クリスティ

eIMG_4090ウィリアム・クリスティ

すっごいシュートが何本か出ていて・・
余り大きくしたくないので切ります^^;
eIMG_4091ウィリアム・クリスティ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんにちは~^^
すっごくお返事が遅れちゃってごめんなさい~(大汗
なかなか落ち着いてパソコンタイムが取れないのです(^o^;

結婚記念日^^最後は大喧嘩で終わる一日でした(汗
今回は私が風邪をひいていて声が殆ど出ない時に喧嘩になったので
言いたい事の半分も言えなくて次回にリベンジです(爆

Puniさんのお庭ももう沢山バラが咲いたのでしょうね~♪
私も毎朝沢山写真を撮るのだけど…
画像整理が追い付かなくって(^o^;
時季外れにまた紹介するかもです^^;
あぁ体が二つ欲しい~~
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.05/23 18:24分 

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^
またお返事が遅くなってごめんなさい~(汗汗
仕事もプライベートもバタバタですぅ

結婚記念日^^
毎年恒例のビデオ鑑賞もしました^^結婚式のだったり、新婚旅行のだったり^^
その年の気分でチョイス♪
でもね…(^o^;
その後、殿の教育を巡って大喧嘩!
今年はちょっとガッカリな結末でした(苦笑

でもでも^^
昨日は行って来たよ~バガテル!
今年の花は今まで行った中で最高でした^^
また記事にするから見て下さい♪
ギヨーもデルバールもむちゃくちゃ元気よね^^
ゴージャスだし言う事ないんだけど…
香りだけは苦手~
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.05/22 20:43分 

遅れちゃった 

FC2が調子悪くて遅れちゃった(;´Д`A ```
結婚14回目の記念日、おめでとうございます!!
今年のバラは何かな何かな~?
私も乙姫さん夫婦のように何年経ってもラブラブでいたいわ~♪

ウィリアム・クリスティ素敵!
花びらがとがってるのね。
ぶっといシュートも出て元気なようで羨ましい♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2008.05/19 16:06分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

結婚記念日、おめでと♪
お祝いにバラ苗なんて、いいな~。
バガテルのご報告も楽しみにしてます。
何しろ、家からだと遠くてね~。

ウィリアム、可愛いよね。
ギヨーの苗って強健だから好き♪
でもシュート切っちゃうなんて、それだけ良い苗なのね。うらやまし~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:00分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
