**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

横浜のバラ^^

記事がまとまりなく載せてますが・・・
缶詰なので書きたかった記事から続々と・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

横浜ランチデートの後は、お天気も回復したし、
ランドマークからすぐ近くだし^^
赤レンガでも行こうかってパパは言ってくれたけど・・・
今はバラが見たい!
とにかくバラが見たい~~!!・・・って事で^^
港の見える丘公園まで♪

横浜は良く行くけど、港の見える丘公園はパパと出逢った頃1回行っただけだった~~^^
夜景が綺麗なのよね^^
今回はバラを見に♪
どんななんだろうってワクワク^^

eIMG_3642港の見える丘公園

見学無料でした^^
ここのバラはボランティアの方々がお世話をされているようで^^
HTばかりだったけど、
それはそれは大きな花!!!太い幹!!
何年ものの株なんでしょうね~^^
凄かった^^;
入り口付近にはつるバラも^^・・修景バラかな?^^
eIMG_3617港の見える丘公園

eIMG_3619港の見える丘公園

eIMG_3621港の見える丘公園

eIMG_3622港の見える丘公園

eIMG_3626港の見える丘公園

eIMG_3636港の見える丘公園

eIMG_3638港の見える丘公園

園内を移動してここまで来た時にはまた雲が出初めて・・
すっかり曇り空^^;
これはスタンダード仕立てのウィンチェスター・キャシドラル
一株から白とピンクも咲いてました^^
枝変わりかな?^^あ!枝変わりはキャシドラルの方か^^
メアリー・ローズが出たんだねきっと♪
eIMG_3651港の見える丘公園

ちょっときちゃない画像だけど^^;
ほら♪2色~^^
eIMG_3656港の見える丘公園

その昔・・
もう何年前になるんだろう^^
まさか結婚するとは思わないピチピチの頃^^
ここで二人で夜景を見たっけ♪
ロマンティック??^^
いえいえ^m^パパとロマンティックは無縁ですから~~(爆
eIMG_3668港の見える丘公園

ノラにゃんこも沢山いました^^
まるで言葉が解るかのように、話しかけると『にゃー』
こっちへおいで^^って言うと、にゃーにゃー言いながら近くへ来て
そっぽを向いて座りました^^
『撫でたまえ』って感じ?^m^っぷ
eIMG_3674港の見える丘公園
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

judyさん♪ 

おはようございます~^^
嬉しいなぁ(///∇//)
お元気そうで良かった^^
・・・大丈夫ですか?^^

お話したい事も沢山だし・・
少しの間に周りの色んな事が変わって・・

あぁ(T-T*)でもまたこうしてお話できる事がとっても嬉しいです^^

こちらこそまた宜しくお願いします♡
来て下さってありがとう♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2008.05/18 09:34分 
  • [Edit]

薔薇だ~(笑) 

乙姫さん~ こちらから伺わなくてはいけないのに遅くなってごめんなさい~~。

当たり前だけど こっちは薔薇の季節までもうすぐ。
蕾があがってワクワク楽しみな時。
でも乙姫さんの所はパットの最初の花が散っちゃうようなもうホント薔薇・薔薇・薔薇の季節なのね。

乙姫さんの薔薇の写真 涙が出るくらい嬉しいです。
またよろしくお願いしますね。
  • posted by judy 
  • URL 
  • 2008.05/17 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
