**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

思いがけず横浜デート^^

先日・・^^
お店の定休日に合わせて工事の都合で停電に。
晴れていたらアカオに行く予定だったのに外は大雨!!
でも・・
停電で真っ暗な家の中にいてもストレス溜まるし・・
とにかく家から脱出したかった~~(;´▽`A``

ジジババは出かける予定がないそうなので、工事関係は任せてお出かけしちゃいました^^
アテもなく車に乗り込み・・・
パパが『横浜行くか?^^』って^^
すっごいドシャ降りだったんだけど・・・
横浜に着く頃には明るくなって^^
ランチしてる間に青空に♪
でもさ・・・
横浜行く予定じゃなかったから洋服も頭も全然ダメダメで・・・(;´▽`A``
恥ずかしくてパパに隠れてコソコソ歩いちゃったよ(;´▽`A``

ランチしてる間は食欲に負けて全然忘れていたけどさ(笑


思いがけず横浜デート♡
バラにも会えました♪バラ写真はまた別枠だけど・・

写真^^どぞ♪
eIMG_3550yokohama.jpg


ランチ画像は相変わらずだけど・・・(;´▽`A``
ランチバイキング^^
eIMG_3553yokohama.jpg

eIMG_3563yokohama.jpg

eIMG_3567yokohama.jpg

このフルーツグラタン!どうしても食べたかった~^^
他のをセーブして食べちゃったよ^^;
eIMG_3574yokohama.jpg

eIMG_3577yokohama.jpg

ほら^^
晴れて来た♪
eIMG_3616yokohama.jpg

この後はパパが港の見える丘公園へ連れて行ってくれました♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
