**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

京成バラ園 2007 春

ただいまぁ~ヾ(≧∇≦)〃
行って来ました♪京成バラ園♪
お天気最高♪
パパも元気♪
バラも最高♪
・・・・
でもォ・・・(;´▽`A``

遠かったよ。
すっごく遠かった。
岐阜を諦めて千葉にしたはずが・・・・
首都高渋滞、一般道更に渋滞。
片道3時間もかかっちゃったよ(;´▽`A``
もうちょっと簡単に着くかと思っていたんだけど・・・

でも^^
みっちり3時間^^ノンストップで園内を散策しました~
パパはずっと待ちぼうけ~
三時間も待たされても『何時間でも気の済むまで見ておいで^^』って~~~ヾ(≧∇≦)〃

あちこちのバラ園でバラアイスを食べているけれど、
京成バラ園のバラアイスは美味しかった♡

太陽ギラギラで目がチカチカするような画像ですが・・・・
沢山撮って来ましたよ^^

そうそう・・・
三連休・・・・。
初日はこれから紹介する京成バラ園。

翌日からはのんびり温泉旅行のはずが・・・・・
バラ園の帰り道。
余りのお天気の良さに・・・
パパが。
『明日から京都へ行こう^^』・・・・って。
そのまま旅行社へ直行!!
バラ園と、京都。
ハードに満喫して来ました(*´ー`*)
また写真・・沢山なんだな。。

宜しかったらお付き合い下さい^^

ではバラ園から・・・・


cIMG_8458keisei.jpg


cIMG_8461keisei.jpg

cIMG_8463keisei.jpg

cIMG_8467keisei.jpg

アブラカダブラ
cIMG_8472keisei.jpg

cIMG_8475keisei.jpg

cIMG_8481keisei.jpg

cIMG_8487keisei.jpg

cIMG_8493keisei.jpg

ラベンダー・ドリーム
cIMG_8500keisei.jpg

cIMG_8505keisei.jpg

ホワイトエデン
cIMG_8526keisei.jpg

cIMG_8530keisei.jpg

cIMG_8531keisei.jpg

すっごく好きなので沢山撮ってある~^^;
cIMG_8533keisei.jpg

cIMG_8537keisei.jpg

cIMG_8542keisei.jpg

かわいい遠足隊も^^
cIMG_8548keisei.jpg

オールドローズのエリア^^
cIMG_8555keisei.jpg

カーディナル・ド・リシュリュー
cIMG_8556keisei.jpg

cIMG_8557keisei.jpg

cIMG_8559keisei.jpg

cIMG_8560keisei.jpg

cIMG_8562keisei.jpg

cIMG_8564keisei.jpg

cIMG_8568keisei.jpg

cIMG_8569keisei.jpg

cIMG_8570keisei.jpg

いつもの事ながら・・
沢山なので連載です~^^;
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆままさん♪ 

こんばんわ^^まゆままさん♪
ただいまぁ~^^
お忙しいまゆままさん・・。
少しでも園内の様子が伝わるように、引いた画像^^意識して撮って来ました^^
いかがでしょう?^^
ここ数日連日の暑さで・・
京都へ行った時にはもう夏日!!
最高気温が28度!!
そんな中、畑仕事をされてる風景を沢山見たんですよ。
まゆままさんもきっと大変なんだろうなぁ・・って思いながら農作業する方々に心からエールを送って来ました^^
相変わらず忙しいのかな?

京成バラ園のバラはそれはそれは見事でしたよ~^^
そうそう☆花数に圧倒よね!!
OR達は気ままに伸ばして自然な風景を作っていたのだけど・・
横倒しになった枝から等間隔に上がる蕾!!
そして花!!
まじまじ眺めて来ました^^
本来ORはこんな伸び伸び育てるのが一番いいんだな~って^^
我が家のベランダがかわいそうになったんだけど・・
でもね^^
帰宅してからベランダのドアを開けると^^
我が家も捨てたもんじゃないな♪・・ってね^^ぷぷぷ
親ばかでいいんだ~^^

そうそう^^
バラの名前、書き忘れてましたね^^
書き足して来ました♪
ホワイト・エデンと言います^^
私もずっと前から気になって気になって^^
この姿!!
欲しい~~~~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/25 18:04分 
  • [Edit]

お帰り~ 

乙姫さん。
~~~ヾ ^∇^オハヨ♪

バラ園に京都!!
いいなぁ (^^♪
ホントに妻思いのご主人で・・
我が家の夫にもその思いを少し頂戴い ^_^;

京成バラ園。
咲きそろってますね♪
すんごい花つき・・
管理も行き届いてるんでしょうね、きっと (^^♪
柱と一緒に写る2輪の巻き×2、バラ!!!
グ~~ッときちゃいました・・
あの子は誰??
  • posted by まゆまま 
  • URL 
  • 2007.05/25 09:00分 
  • [Edit]

ke-koさん♪ 

おはようございます~^^
とっても綺麗でしたよ~~^^
パッと一望出来ちゃうようなそんなに大きくないバラ園だけど・・
さすがです!!
ため息が出る程素晴らしかった~~^^

子供の顔位ある大きな花がぎっしり!!
見事なHTも中心部に沢山だったけど・・・
やっぱり私はORやERのエリアに長く居座ってしまった~^^

京都ものんびり楽しくめぐって来ました^^
とっても暑くてビックリしたけど・・^^;
また順番に載せます~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/25 07:11分 
  • [Edit]

コーラルさん♪ 

おはよう^^
うはは^^
ピントはかわいい声の方~♪かわいくって^^

平日であんなだから週末はもの凄い事なりそうね・・・・(怖
道も更に渋滞するんだろうなぁ・・・。
すっごい嫌だった~・・・

でも数年前に土砂降りの雨の中、意地で回った記憶が美しい記憶に塗り替えられて良かったわ~^^ぷぷ

でもって・・。
京都^^行っちゃいました~
今回はほんと、のんびり気ままに回ったので、
桜も紅葉もないから街もオンシーズンより空いていて^^
行き当たりばったり^^楽しく過ごして来ました^^
写真もガツガツ撮る感じじゃないから整理が楽~^^
またバラ園の後掲載になりそうです^^
コーラルさんも京成行かれるのかな?^^
そんなに広くはないけれど、
満開のバラがギッシリで・・・。
園内とってもいい香りがするのね^^人の多さには参ったけど・・・。
とっても綺麗だった~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/25 07:07分 
  • [Edit]

キレイ~ 

すばらしいね~
どのバラもキレイ。
写真もすごくキレイに撮れてるね~
バラも喜んでるよ

京都の写真も楽しみにしてます(^^♪
  • posted by ke-ko 
  • URL 
  • 2007.05/24 22:18分 

うわ~パパラッチ! 

ピントはどこ~。
楽しそうな声のほう?

こりゃ~行かなきゃだね~。でも週末は無理だね。
駐車場にはいらないよきっと。
平日も車こんでいたんだね~。

でも、時間かけた甲斐があったと思うよ!
めいっぱい咲き誇っているね。
今年は特になのかな。
想像を超えた豪華さ。
枝折れないの~っていうくらい。
すごい~~~。

そして、そんなぴ~かんの天気の後、
京都~~?
アンビリーバボ~。
まあ、どこいったのかなっ?
ゆっくりお話きこうかなっと。
  • posted by コーラル 
  • URL 
  • 2007.05/24 21:34分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキサン(鉢苗)

美しいの一言です。母の還暦のお祝いで購入したのですがとても立派な花束で母も大喜びでした。配送料なども優良なショップだと思います。無料ポイントで更にお得にGETしようよ!・・バラのコットンブローチ・ドラバラ♪・ バラのヴェール...・可愛いバラ♪・バラのヴェール
