**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

明日から三連休

明日から三連休を貰っています~^^
G.W休みなしで2週間連続勤務をした代休と、
月に一回だけ貰える連休をくっつけて三連休(*´ー`*)
本当は岐阜の花フェスタへ行く予定だったのだけど・・・・
実は数日前・・。
夜中に救急車を呼ぼうかどうしようかって騒ぎがあって^^;パパ。
人間ドッグも行ったばかりだったのに。
びっくりしましたよ~
本人は肋間神経痛じゃねぇ?!( ̄⊿ ̄)oなんてのんきな事を言ってますが・・・。
心筋梗塞かと思ったよΣ( ̄Д ̄;)
・・・・・。
あ(;´▽`A``何を言ってるかと言うと・・^^;
パパの調子が悪いから花フェスタは中止になりました^^

でも今日はその事で一日パパと揉めに揉めて・・・。
行きたいのは(正確には連れて行きたい)パパ。
体が心配で行く気さらさらない私。
両者一歩も譲らず・・・・
(◎`ε´◎ )
無理して行ったって私は気になってバラも写真も全然ゆっくり見れないし・・・。
で。
私の勝利~~(* ̄∇ ̄*)

でもパパは京成バラ園へ連れて行く!!!と・・・・((-д- 三 -д-))
急遽決定。
明日は京成バラ園へ出かけて来ます^^
火曜、水曜はのんびりと趣味の温泉旅行へ^^
何かと体を休める事のない夫婦なんだな・・・。
今夜は早く寝なくっちゃ^^
行って来ます^^

どなたか見かけたら声かけて下さいね~^^

でもって
ヒラタさん写真でも♪

cIMG_8335bee.jpg


cIMG_8341bee.jpg

cIMG_8348bee.jpg

cIMG_8351bee.jpg

cIMG_8296bee.jpg

cIMG_8311bee.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

ようこそ^^
お返事お伝えする術がないのでこちらからレス失礼します^^
はい^^
とってもお勧めですよ^^
私はいつもこればかりです♪
私の知り合いの方々も沢山の人が愛用しています♪
是非^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/24 20:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/24 16:51分 

まさん♪ 

こんにちは~^^
ただいま~^^
ゆっくり温泉・・・へ行くはずだったんですが・・・^^;
京成バラ園の帰り道・・。
急に思い立って京都へ行くことになったんです~~~(爆
なので、まさんのコメントを頂いた時には・・・
(;´▽`A``
京都にいてました^^;

のんびり温泉は何処へやら^^
でもの~んびり京都を散策して来ました^^
予定も立てずに行きたい所へ行き当たりばったり^^
ただ・・・
暑かった(;´▽`A``
真夏かと思うような暑さでした京都は。
バラ園画像と、京都画像の整理にゾッとしますが^^;
またゆっくりUPして行きますね^^
とっても楽しい休日でした^^
パパもリフレッシュされて元気ですよ~♪
ただ・・もう若くないから^^
あちこち筋肉痛です^^;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/24 14:10分 
  • [Edit]

ke-koさん♪ 

こんにちは^^
ヒラタさん♪
と~ってものんびりお食事中でした♪
3連休・・・ゆっくり・・・ではなかったです~(笑
やっぱりハードに出かけまわってしまう夫婦でした^^;
ke-koさんは今週花フェスタへ??!!
わぁい♪
お写真沢山撮って来て下さいね~~♪
楽しみにしています~^^
ここ数日の暑さでバラも一気に開花でしょうか??!!
バテてしまいそうな暑さです~~^^;
ke-koさんもバテないように楽しんで来て下さいね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/24 14:06分 
  • [Edit]

単身パパさん♪ 

こんにちは^^
まぁ☆
パパさんも国バラへ??!!
いいですね~^^
人ごみ苦手?
うふふ♪
ステキなバラを目の前にしたらそんな気持ちも忘れてしまったかしら?^^
ご夫婦でバラが好きなのですね^^
いいなぁ♪
うちはパパはとても優しくていいのだけれど・・・
一緒に見て回るという事がないので共通の趣味を持たれているのは羨ましいかもです^^
・・ちょっと贅沢な悩みでしょうかね^^;苦笑
パパは目一杯連休を遊んで・・・
体はクタクタのようですが、
気持ちがとってもリフレッシュされたようなので^^
やっぱり家から脱出するのが一番いいのかもしれません^^
スタミナのつくご飯を作ってまた一緒に頑張って働きます♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/24 13:58分 
  • [Edit]

コーラルさん♪ 

こんにちは~^^
行って来ましたよ~^^京成バラ園!!
急に決まってバタバタ出かけて来ました^^
でも・・・
遠かった!!!!
すっごく遠かったよォ~~~!!!
首都高も毎度の事ながら渋滞で、千葉入りして一般道・・確かR265だったかな・・・
延々ひた走り・・・
道が悪いのね~^^;
しかも混んでて混んでて^^;
これなら岐阜まで行けちゃうよって位時間かかったよ~~^^;
到着まで3時間。
園内散策3時間。
帰宅まで3時間。

・・・ハードだった^^;
でも最高にステキな園内の様子が見られて幸せだった~~^^
気づけば3時間もパパ待ちぼうけ・・。
気の長いパパにただただ感謝です^^
また頑張って画像整理してUPするので見て下さいね~^^
バガテルやアカオとは違った良さがありますね^^
やっぱりそれぞれいいね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/24 13:55分 
  • [Edit]

judyさん♪ 

ただいま^^
行って来ました^^
月曜は京成バラ園へ出かけて・・・
その帰り道。
パパが明日から京都へ行こう!!!って・・・・・。
その足で旅行社へ行ってチケットとって、火曜、水曜と京都にいました^^;
ビックリでしょう???
余りのお天気の良さにいてもたってもいられなくなったパパなのです^^;
結局煮詰まった時のリフレッシュ法は遠出・・なんですよね^^;我が家。
もう若い頃のようには行かないから、体も気になるんだけど・・
生きたい様に生きよう!!って感じかも^^;
沢山画像整理・・・待ってますΣ(|||▽||| )

ヒラタさん^^
うふふ♪
私の事なんかお構いなしにず~~~~~~っと、のんきにお食事中でした^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/24 13:50分 
  • [Edit]

なおみんさん♪ 

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい~
行って来ましたよ^^京成バラ園♪
3年程前にドシャ降りの雨の中、意地で回ったバラ園・・・。
今年は別の場所??!!かと思うような夢のような光景が広がっていました^^
でも・・・
遠かったよォ~~~!!
岐阜まで着いちゃうよって位時間がかかっちゃって^^;
首都高渋滞と、高速下りてからの一般道がメチャ混みで・・・^^;
パパを休ませるつもりがかえって疲れさせてしまったような・・・^^;
それでもとっても楽しかった^^
画像整理がんばってUPしますね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/24 13:45分 
  • [Edit]

 

今頃のんびり温泉ですね♪
ご主人も夫婦ラブラブ旅行でリフレッシュして
元気を取り戻すといいですね。
乙姫さんを喜ばせるために無理したいなんて
優しい!
京成楽しみにしてます(^^♪
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2007.05/22 21:51分 

キレイに 

ヒラタさん、きれいに撮れてるね(^^♪

連休がないと身体も
なかなか、休めませんね
ご主人大丈夫ですか?
乙姫さんも、気をつけてくださいね。

私達は今度の土曜日に
花フェスタに行きます。
去年行ってからもう1年が経ったと思うと
嫌になりますが・・・

まだ満開ではなさそうです^^; 
  • posted by ke-ko 
  • URL 
  • 2007.05/21 23:39分 

うちはね 

人ごみが嫌いな私を、mamaさんが
無理やり「国バラ」に連行しました

有難い話です

ご主人、無理しないでね
  • posted by 単身パパ 
  • URL 
  • 2007.05/21 21:32分 

京成バラ園~! 

びっくり~。今日?
天気よかったね~。
さわやかさわやか!

千葉に住んでいても遠いよ~。
アプローチがね~よくないのよね。
評判よろしくない国道16号線でいかなきゃなのよ。
うちからも一時間半くらいはかんがえとかなきゃなの。
どんな様子だったかな~。去年は行かなかった。
今年は~どうしようかな~。
教えてもらってからかんがえよう。
  • posted by コーラル 
  • URL 
  • 2007.05/21 14:27分 

おでかけ 

日ごろがんばってる乙姫さん
ゆっくり楽しんできてね
でも私もパパさんのこと 気になってます。
それでも一歩も譲ろうとしないパパさんの優しさ 嬉しいですね。
ほんと 京成バラ園 楽しんできてくださいね。
お土産フォト 楽しみにしています。

ヒラタさん 2枚目の感じ とっても新鮮なアングル(私にはね)
ほんとに虫さんと仲良しよね うらやましい~~。
  • posted by judy 
  • URL 
  • 2007.05/20 22:34分 
  • [Edit]

いいね 

京成バラ園に変更ですか。
どっちにしても、うらやましい。
私も今日旦那に岐阜話をもちかけたけど、遠いで却下。く~~。
乙姫さんのダーリンは優しいね。
楽しんできてね。
お土産に写真たくさん撮ってきて~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2007.05/20 22:03分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
