**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

一休み

バラ園散策の後は・・・
ランチを食べるのもお決まり^^

バラ園を見て・・
ランチして・・・・
結婚記念日バラを選んで・・・

ここまでで1セット^^
パパもどれか一つ欠けてもしっくり来ないな。って言ってます^^

写真が撮れないスランプも
大した事じゃない
そんな風に思える優しい時間が流れました^^

乙姫の愛機も一休み^^
お疲れ様^^
いつもありがとうね^^
cDSCF2267.jpg


このレストランの壁に這っているつるバラもこんなに立派になりました^^
花数こそ多くはないものの・・
まだ小さな小さな苗の頃から見ています^^
サラバンド・・かな?
cIMG_7644.jpg

いつもの同じテラス席で^^
毎年訪れる度にメニューも変わっていて・・
今年はバイキング方式になっていました^^
テラスでない中の席はそれはそれは賑やかで・・
ご婦人方が沢山~~~(;´▽`A``
cIMG_7650bagateru.jpg

バラをあしらったプチケーキも^^
見ているだけで幸せ~
お味は・・・
ん~(;´▽`A``
やっぱり芳香剤??!!
cIMG_7678bagateru.jpg

ふふふ(*´ー`*)
パパの?愛機も休憩中^^
この日はパパが自分から催促して持参でした^^
俺も撮るから持ってって^^って。
いい傾向だ♪
でも・・・
私を写した写真^^今回はパス~~(爆
このドナルド付きのコンデジを・・・・
cIMG_7687bagateru.jpg

こんな風に・・・
首から下げて・・・・
超特大、UVカット率99%の日傘を持ちながら・・(笑
颯爽と歩くパパなのです(*´ー`*)
うへへ♡
cIMG_7314.jpg

そして♪
そして~~♪
恒例^^
結婚記念日バラ^^
今回は、私が、とっても素敵なモスローズと揉めてる間に(笑
パパが売り場を一人でぐるぐるぐるぐる・・・・
何度も何度も行ったり来たりして
全てを自分の感覚で選んで来てくれましたヾ(≧∇≦)〃
ベランダに何色がないかとか・・
私が自分で買わない色は何かとか・・・
色んな事を考えて選んで来てくれたのです♡
ちょっと涙出そうになりました^^
私を引っ張って連れて行った先にいた子は・・・・・
バラを愛する人で
知らない人はいないね^^

FL。
アイスバーグ^^

パパが選んだのは新苗で・・・
やっぱりもう枯らせてしまうのは嫌なので^^
奥の方にいた少し大きな苗を連れ帰りました♪
cIMG_7692bagateru.jpg

帰宅後すぐに植え替えてあげましたよ~^^
蕾・・・
咲かせてもいいよね^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ke-koさん♪ 

こんばんわ^^
この季節・・
本当は気の済むまでベランダでバラを眺めていたいです~^^
毎日が慌しく過ぎて・・・
パパも過労でかなりお疲れで・・・
朝、お洗濯を干す合間に写真を撮るのも何だか後ろめたくて(;´▽`A``

それでもバラは綺麗なんですよね~
いい香りを感じているだけでも頑張ろうって思わせてくれるんです^^

そうですね^^
バラに逢えて本当に良かった~♪
きっとみんな同じなのでしょうね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/18 21:49分 
  • [Edit]

ウンウン~~ 

わかります。
バラがキレイに咲いていると
心まで気分がいいですね

バラに出会えてよかったって
思ってます(^_^)v
  • posted by ke-ko 
  • URL 
  • 2007.05/18 21:15分 

miumiu0616さん♪ 

おはようございます~^^
miumiuさんの所いつもロムばっかりで申し訳ないです(;´▽`A``
素敵なお写真沢山でとっても幸せな気持ちになりました^^

miumiuさんの所も来月なのですね^^
サプライズで何か奥様に・・・♡
たまにはそんな事をしてビックリさせるのもいいかもですよ^^

お誕生日イベントも盛りだくさんで賑やかですね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/18 09:38分 
  • [Edit]

ke-koさん♪ 

おはようございます^^
あぁ(;´▽`A``
写真・・
どうしても撮れなくて半べそだったんですよ^^;
楽しく撮ると言う事が出来なかったようです^^;
こんな時もあるかな・・と、我が家のバラ達を見て前向きに考えています^^

まったりするような記事^^
読んで下さってありがとう^^
仲のいい時ばかりではないけれど(笑
うふふ(*´ー`*)
いつまでもこんな感じでいたいと思うんです~^^
バラが咲いてるから私の機嫌がいいのが理由かも~~(爆
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/18 09:35分 
  • [Edit]

seiko太郎さん♪ 

おはよう^^
いゃんseikoさん~~(;´▽`A``
本当にダメダメで・・・
泣きそうになる~~

パパの話はいつもの如く^^;いい所書きだから^^;
サラッと聞き流して~~(笑
まったりした??ゲップが出た???

アイスバーグ^^
持ってなかったんですよ^^
・・・と、言うか、FLは余り持っていないの^^
パパ絡みで我が家にやって来る事が多いです^^
うちのベランダの環境ではHTはどうしても育てられなくて何本枯らせてしまったか^^;
なのでHTじゃなくって良かった・・って胸を撫で降ろしました^^
そうか~
クリスマスの頃が最高なのね^^
咲き始め・・想像してちょっとゾクゾクした~~^^
ちゃんと育てられるかな・・^^;

そうそう!!seikoさん~~♡
意地悪じゃないんだけど・・^m^
seikoさんが気になるあのバラ。
トラディスカント。
最初に咲き始めてもうだいぶ経つんだけど・・・
まだ一輪も散ってないのよ^^
昨日は朝から暴風雨だったのだけど、全然へっちゃら~
びっくりした~
沢山蕾があっても全部一緒に開く事はないかな・・なんて思っていたのだけど、
何て事はない。ぜ~んぶ・・咲いてるの^^
花持ち最高よ^^
今年は店先に置いたから咲き進みが毎日見られて新たな発見♪
ほんと!!
お勧め~~♪
花がら摘みもまだしなくていいみたい~
咲き進んでもいい香り~~

どう??
どう???^m^
かなりアピールしてみました^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/18 09:31分 
  • [Edit]

hitoさん♪ 

おはよう^^hitoさん^^
うひ♪
ゲップが出た??^^
アイスバーグを選んで来た時はとっても嬉しかった~
またブルー系だったらどうしようかと思った(;´▽`A``
アイスバーグ^^
どんな風に咲くのかとっても楽しみ♪
持ってる方も多いですよね♪

そうか!
hitoさん来週はオフ会なのね^^
どちらまでお出かけかしらん♪
バラ友さんとお話も尽きないのでしょうね~^^
楽しんで来てね~^^
レポート写真なんかも見せて頂けると嬉しいなぁ・・なんて(///∇//)

私は来週岐阜まで出かけて来ます^^
写真ね・・
本当に撮れなくて涙出そうだったの(;´▽`A``
岐阜もやめようかな・・なんて思ってしまうほど^^;
サラッと見ておいてね^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2007.05/18 09:23分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

素敵な時間を過ごされて羨ましいです。
来月は私も結婚記念日ですが、子供の誕生日
が4,5,6月と続くので影が薄いです。
  • posted by miumiu0616 
  • URL 
  • 2007.05/17 23:57分 
  • [Edit]

ステキ!(^^)! 

バラ園の写真とっても
キレイに撮れてたと思うけど・・・

それにしてもホント仲いいね~
幸せが伝わってきます(^^♪
ありがとう
  • posted by ke-ko 
  • URL 
  • 2007.05/17 23:05分 

 

ど~~こがスランプ??
雑誌の記事になっちゃいそうな写真ばっかりよ?^^
でも優しいパパさんだなぁ~
乙姫さん幸せよね
読んでる私まで ちょっとだけ・・・幸せ気分^^ ありがとネ

アイスバーグ
意外や意外、まだお持ちじゃなかったのね~
うふ オソロよ、嬉しいな
切っても切ってもすごいペースで蕾あげてくるの
そしてクリスマスの頃のお花、最高~~だから・・・
楽しみにしててね^^

バラ園 堪能しました
写真の整理も大変だったでしょ
どうぞお疲れでませんように~^^
  • posted by seiko太郎 
  • URL 
  • 2007.05/17 22:53分 
  • [Edit]

いや~~~ん 

もう、ゴチソウサマ( ̄ーΑ ̄)
本当に羨ましい~~(〃ω〃)

とても素敵な記念日バラですね♪
蕾、これだけ元気で立派なら咲かせちゃっても大丈夫でしょう!!

あ、写真どこがスランプ!?とっても綺麗で堪能させていただきました~~

来週のオフ、う~んお花あるかなぁ??(^^;)
  • posted by hito 
  • URL 
  • 2007.05/17 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・その他7・ アイスバーグ レディースウォッチ・アイスバーグ・アイスバーグと当選品(画像)・アイスバーグの蕾・子持ちレンゲ、復活!?・ セットインスリーブプル&チュニック・バラの誘惑(^^;)・6/29日 懸賞情報・♪ アイスティーの おいしい季節です・・朝

セットをあなたに捧げます

・【阪神タイガース】タイガース フレグランス 50ml EDT・SP・Perfume香水を探しているなら、・アイスバーグと当選品(画像)・Adam&Eve浴衣と帯3セット「薄ベージュに藍色のゆり」・Perfume香水を探しているなら、・モバイル SNS、半数以上が毎日利用【第24回:モバイル調

セットをいっぱい集めました

・アイスバーグ 激安通販・アイスバーグ ショップ・Perfume香水を探しているなら、・財布 情報・【阪神タイガース】タイガース フレグランス 50ml EDT・SP・アイスバーグと当選品(画像)・Adam&Eve浴衣と帯3セット「薄ベージュに藍色のゆり」・Perfume香水を探しているな

セットの厳選紹介

・財布 プレミア通販・HISならこれ! 自作潜水艦で豪華客船クイーン・メリー2号への接近を ...・Adam&Eve浴衣と帯3セット「薄ベージュに藍色のゆり」・バラの誘惑(^^;)・6/29日 懸賞情報・[ski][独り言]山スキーで遭難相次ぐ・一休み・薔薇と 父の日フラワー・
