**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

まだ見頃♪

ソメイヨシノが終わって、八重桜が綺麗に咲いています^^
この所ずっとグズついた空模様で
花も重たげにうなだれてしまっています。
気分の浮かない私を雨の合間にパパが連れ出してくれました^^
国道135号線から我が温泉地の入り口に
桜の植えられたちょっとした公園?があります^^
枝垂れ桜、八重桜、今まさに満開♪
mIMG_0919.jpg


本当はボツ写真なのですが・・・お気づきでしょうか^^
左端にブーン♪
なので採用♪
mIMG_0920.jpg

ずっと降り続いた雨のほんの合間です^^
青空も少しのぞいてくれました♪
mIMG_0922.jpg

たわわ^^
mIMG_0928.jpg

mIMG_0931.jpg

mIMG_0932.jpg

mIMG_0934.jpg

mIMG_0936.jpg

mIMG_0938.jpg

mIMG_0941.jpg

mIMG_0943.jpg



Tamron SP 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di ⅡMACRO
  • [No Tag]

*Comment

difamyさん♪ 

こんばんわ~^^
ふふふ。
忙しい乙姫です♪
今日は慣れないパソコンのお仕事で朝ごはんも食べていません~~~(号泣
子供のおやつを横からつまみ食いしながらがんばっています。(まだ終わらない・・・)
落ち込んだ時?
癒されるのはパパの愛情だけではありませんよ~^^
何かは内緒♪
ふふふ。
元気・・・カラ元気にならないようがんばります♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2006.04/14 19:41分 
  • [Edit]

こんにちは。 

ふふふ。泣いたり怒ったりと忙しい乙姫さんですね ^^
やっぱり、落ち込んだ乙姫さんには、
パパのあつ~い愛情しか効き目がないのでしょう。
咲き乱れる桜とパパの愛情を手にして、
元気になったようでよかったね♪
  • posted by difamy 
  • URL 
  • 2006.04/14 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
