**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

再会

食べ物の後にこの記事はどうかとも思ったのですが・・・
いつものごとく細かい事は気にせず(;´▽`A``

昨日、お造りを配達しに出ようとパパと駐車場へ足を運ぶと!!

また会いましたよ~(*^。^*)
先日小姫と出くわした子です^^
どうやらここに住んでいるのかな?
雨も上がっていたので撮影タイム♪
少し大きくなったかい?^^
mIMG_0908.jpg


mIMG_0885.jpg

パパの車の音にびっくりして触覚がピーン☆
mIMG_0891.jpg

開いた^^ここに埋蔵金があるのか?!
mIMG_0892.jpg

おォ☆凄い反応だ♪
mIMG_0895.jpg

これはちょっと・・・・
かなり虫っぽくて私も苦手な角度かも~~(じゃぁ載せるなって)
mIMG_0896.jpg


yoshi*2さんの所でも同じお方に会えますよ^^


Tamron SP AF F/2.8 Di MACRO
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ゆっちさん♪ 

うふふ♪
小さくてかわいいですよね^^
でも一番最後の写真・・・退きませんか?^^;
背中からお尻にかけてとっても虫っぽくて・・・。ちょっと色が変われば大騒ぎかも^^;
虫さん苦手な方には見るに耐えない画像かもしれません~(汗
この場所で大きく・・・なれるかなぁ^^;
バス通りに面した本当に小さな植え込みなんですよ。人通りも沢山だし。
翅が生えたらどこかに非難しないと~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2006.04/14 07:37分 
  • [Edit]

 

やっぱ可愛いですね~。
特に前足がいいなぁ(笑)
何だかプラスチックのオモチャみたい。
触角を前に伸ばして警戒してるんでしょうか。
その場所で無事オトナになれるといいですね~。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2006.04/14 00:15分 
  • [Edit]

yoshi*2さん♪ 

こんにちは(*^ー^*)ノ〃
コメントありがとうございます♪
この虫は多分ヤブキリさんかな…と思っているのですが…。
赤ちゃんなので良く分からないですね(汗。

実はこの画像…KISSじゃないのです。
私もyoshiさんと同じのになったんですよ(*^ー^*)
まだお恥ずかしい腕でプロフを書きかえられずにいます(^^ゞ
そのうち…自信を持って書き替えられるといいのですが(* ̄m ̄)
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2006.04/13 16:10分 
  • [Edit]

名前は何? 

トラックバック 有り難う御座います。
ところで この子の名前は何でしょうね。
バッタとイナゴの区別が付かない私ですから 名前などさっぱりです。

EOS KISS DNの発色は、綺麗ですね。
Canonらしいって言うか めちゃ鮮やかです。
先日、30Dを手に入れたものの まだまだ使い切れてません。
撮りに行く時間も無い状況ですが 早く慣れないと宝の持ち腐れですね。
  • posted by yoshi*2 
  • URL 
  • 2006.04/13 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
