**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

~~ブログ移転のお知らせ~~




2005年7月から続けて来たブログ^^
ファイルアップロード容量が満タンになってしまいました^^


沢山の事を書き残して来たブログですが、
こちらに書き続ける事が出来なくなってしまいました。


ですので、12月15日を持って
新しい **Angel Bee**はこちらに移転致しました^^


↓↓↓↓



***Angel Bee***




リンクさせて頂いておりました皆さま、
ブックマークして見て頂いておりました皆さま、
こっそり覗いて下さっていた皆さま、
通りすがりの皆さま^^


また新しいブログにて、変わらぬお付き合いをして頂けたら嬉しく思います^^



中身は何も変わらないまま^^


また沢山の事を書き残して行けたらいいなと思っております♪


是非、新しい***Angel Bee***にもお立ち寄り下さい♪


これからもどうぞ宜しくお願いします。





2011 12月 15日


**乙姫**


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/04 06:23分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
