**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

宝筐院へ


昨晩2個目の記事を書いていて・・・
とうとうファイルのアップロード容量が満タンになってしまいました^^;;
容量追加申請中ですが、
審査があると言う事で・・・
今朝はまだ増えません^^;;
審査に引っ掛かればもうこのブログでは更新できないので、
新たに立ち上げなければ^^;;


ブログを始めて8年。
これだけの写真量を良くアップして来たなぁ^^と思います^^
ちょっとした宝物ですね♪



昨晩途中まで書いていた記事^^UPしておきます^^


ここは言葉はいらないのです^^




宝筐院。



062宝筐院


067宝筐院


068宝筐院


070宝筐院


↑4枚はパパの撮った写真です^^


私の撮った写真は続きから^^



IMG_7718宝筐院


IMG_7720宝筐院


IMG_7722宝筐院


IMG_7725宝筐院




IMG_7727宝筐院


IMG_7729宝筐院


IMG_7730宝筐院


IMG_7733宝筐院



  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんばんわ~^^


ここの紅葉はすっごいんだよ^^
時を忘れる位^^
扉を開けたら誰もがため息をつく場所です^^

光明寺も綺麗だった~^^
良く写真で登場する広い階段が散ったモミジで真っ赤になる所は残念ながら見れなかったけれど、
降り注ぐ紅が綺麗だったよ♪



容量はどうやらもう満タンで動かないみたい~^^;;

新しく立ち上げて引っ越しだねこりゃ^^;;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/14 21:17分 

きれいー! 

苔の上の紅葉いいねぇ!
赤と緑ってクリスマスっぽい配色なのに、ちゃんと
日本って感じが出てるから不思議ね。
素敵だわぁ。
光明寺も良かった!
うちのカレンダー日本の四季ってやつで、11月が
光明寺の紅葉参道だったのよぅ!
行きたいなぁ行きたいなぁと思てたらここで見れた♪

一昨日清水寺に行ったけどすっかり紅葉終わってた。
葉っぱもスッカスカで残念やったけど、今年の漢字
イベントがちょうどやってる日で、漢字書く前の
パネルと記念撮影したよ(*´∀`*)

もう容量いっぱいなのね。
早く容量アップしてくれますように!
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2011.12/14 12:59分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
