**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

落柿舎へ^^




今日は少しお庭いじりができました^^
家族経営日ですが、パパが殆ど一人仕事^^;
私はお刺身の部品作りや盛り込みだけ^^


途中で手が空くと、パパがお庭に行って来ていいよ^^と言ってくれます。


明日の朝は雨予報なので、ちょっと甘えてお庭に出たり^^


今日は日にち指定の荷物が届いて^^
ちょっと嬉しいお庭いじりでした♪


オータム・デライトとルージュ・ピエールの誘引完了。


花壇内に大穴掘って自家製堆肥、お馬堆肥、カニガラ、油かす、リン、豚ぷん、
そばガラ、・・・・・・なんやらかんやら詰め込んで^^
花前までの肥料以外は殆ど与えない私ですので^^;;;;
冬はガッツリ。


毎年これで・・・咲いてます^^



↑以外のお庭いじりは・・・
届いた苗の植え付けと^^
駐車場側の配置替え♪♪

それがそれが^^


今度のディスプレイはパパがとっても気に入ってくれて^^


喜んだパパが明日はもう少しレンガを買いに行くか^^
って♪



殿の面談に行きながら・・・^^HCに寄って来たいと思います^^




さて^^


京都写真♪


落柿舎。

IMG_7675落柿舎


続きからも^^










IMG_7678落柿舎


IMG_7687落柿舎


IMG_7688落柿舎


IMG_7690落柿舎


IMG_7691落柿舎


IMG_7697落柿舎


IMG_7702落柿舎


IMG_7704落柿舎


IMG_7708落柿舎



沢山載せました^^


この後はまたチャリに乗って^^
私の見たかった紅葉を・・・^^


宝筐院まで^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
