**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

のんびりと^^鈴蟲寺



毎日言いたくはないけれど・・・・(-""-;)
季節柄とは言え・・・(-""-;)
凄いよ。

仕事量が。


(毎日毎日書いているような気が・・・・σ(´-ε-`)



日中はお庭へ出る事はできないので、
お弁当作りのない今朝は早起きしてバラの誘引作業をしました^^


モンスター化しているバリエガタ・ディ・ボローニャ。完了。
跳ねっ返りの枝でおでこ流血。
腕はためらい傷のような傷が無数に。

お隣のウィリアム・ロブは手直し程度の枝数なのでアッと言う間に完了^^



明日の朝は放置したままのバター・スコッチへ取りかかりましょうか^^



明日は更なる激務が待っています。
前日から分かっているのって・・・・・なんだかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて^^

京都の続き♪


週末にはディズニーランドのアトラクション並みに混むこちら^^


この日は平日だし、早め早めの行動で待つ事無くすんなり^^


鈴蟲寺。

IMG_7651鈴虫寺




最近は本当に良く写真を撮るようになったパパ^^
自ら進んでカメラを手にしています^^いい事です♪
IMG_7653鈴虫寺


続きからも^^




こちらは草鞋を履いたお地蔵様でとても有名なお寺ですね^^
住所と名前をお地蔵様に伝えると
わざわざお地蔵様が願いを叶えにいらして下さるのだそう^^

実は・・・

数年前に始めて訪れた時は、余りの混みようと、雨。
何だか少し疲れてしまった思い出があります。


今回は心の余裕もあったのかしら?
ゆったりした気持ちでお参りできました^^


IMG_7654鈴虫寺


IMG_7655鈴虫寺


IMG_7657鈴虫寺


黄色いお守り^^
子供達の分と私の分^^
願いを叶えに来てくれますように^^
IMG_7661鈴虫寺



駐車場で出会ったにゃんこ^^
IMG_7668鈴虫寺


和尚さんのお話も、楽しく聞いて来ました^^
楽しい中にも所々で為になるお話^^


行って良かった^^


この後は嵐山♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

またこちら方面いらしたら是非お声かけて下さいませ♪
仕事モードなので酷い身なり&顔ですが
ビックリしないでね^^;;

眉毛くらいは書いておく~♪♪♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/14 19:48分 

NoTitle 

また 行くだろうから。。。
その時は 連絡してみるね^^。

お仕事の邪魔しないよう いい子にするから~。
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2011.12/13 21:27分 

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ~^^


京都の旅も全部を書き残そうとするので
もう一週間経ってしまいました^^;;
記憶から薄れて行きます~~^^;;
早く載せないと!!って思っている矢先に
ファイルのアップロード容量が満たんになってしまいました^^;;


で^^
今日こちらへ~???
わぁ♪
どこへ行かれたのかしら??^^
我が家はバス通り沿いなので、もしかして見かけたかしらん♪
今日は家族経営の定休日なので
表向きは定休日^^


ニアミスしてたかもですね~^^
なんかドキドキしちゃった^^うふふ♪


来年は絶対ごまきゅさんに会いに行くーーーーっ(≧ω≦*)♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:42分 

NoTitle 

こんばんは^^。

やっぱり京都の紅葉は とびきりですね~。
お守り ご利益ありますように^^。

そそっ。
今日ね 突如として 乙姫さんの町に行きました~。
とんぼ帰りだったのですが><

さすが歴史ある温泉場!風情があってよい街でした^^。
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:16分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
