**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

光明寺の紅葉^^



今日も良く働きましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


足取れそうヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



くったくたの体にお義兄さんの梅酒^^最高です♪
今夜は梅落とさなかったよヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪




京都^^


光明寺。
載せます。


036光明寺


034光明寺


↑の2枚はパパ撮影^^

降り注ぐ紅葉がとっても綺麗でため息が出ました^^


私の撮った写真は続きから^^






IMG_7610光明寺


IMG_7615光明寺


IMG_7621光明寺


IMG_7623光明寺


IMG_7626光明寺


IMG_7631光明寺


IMG_7635光明寺


IMG_7644光明寺


IMG_7646光明寺


沢山の方がカメラを向けていました^^

とっても綺麗^^
この場所は余り日当たりが良くないのかな?^^
京都の紅葉ピークを過ぎた頃まさに見ごろです^^


紅葉も楽しんでますが、ちゃんとお参りもね^^


次は草鞋を履いたお地蔵様で有名なあそこへ♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
