**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

まずは善峯寺からスタートです



今年最後のお休みを貰って・・
実の所、私はお庭いじりしたかったりもしたのですが、
パパは暮れの激務を乗り切る為には出かけないと壊れる(。・ˇдˇ・。)
と、言うので^^;;;
プランは全てパパ任せで^^


やっぱり一年の締めくくりは京都・・・でしょうか^^



火曜の夜8時頃にはもう京都入りしていました^^


一夜明け、早め早めの行動で^^
今回は市内は巡らず、のんびりと洛西方面へ^^


朝8時半。
まだだ~れもいない貸切状態^^



善峯寺。


IMG_7525善峯寺


続きから一挙公開^^






毎年新幹線で訪れるこの季節の京都ですが。。
紅葉も終盤戦^^
駅のごった返す人の波に揉まれる事無く^^
何だか不思議な感覚で巡って来ました^^


IMG_7534善峯寺


IMG_7535善峯寺


IMG_7537善峯寺


IMG_7539善峯寺


IMG_7547善峯寺


IMG_7549善峯寺


IMG_7559善峯寺


IMG_7563善峯寺



IMG_7565善峯寺


IMG_7570善峯寺



出発前日は嬉しくて眠れなかったパパ^^;;
子供のようです^^;;;
IMG_7572善峯寺



IMG_7577善峯寺


IMG_7589善峯寺


IMG_7591善峯寺


IMG_7592善峯寺


IMG_7595善峯寺


007善峯寺


009善峯寺

静かにゆっくり眺めてお参りして^^


朝の空気は気持ちいいです^^


次は光明寺へ向かいます^^

  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

わははっ(≧ω≦*)♪


思わず私も笑ってしまいましたよ~^^いひひ♪
ごまきゅさんもパパとおんなじ~~??^^
でも楽しいからこうなるんですよね^^
とっても良いポーズかと思われます(笑



今日は急に真冬のような寒さになりましたね^^;;
箱根は雪が降ったらしいです^^;
ごまきゅさんのお仕事場も寒いでしょうね。°(T^T) °。

手荒れも酷くなる季節。
夜はあったかくしてぬくぬく^^温まりましょう♪
今夜は我が家はお鍋です^^


ごまきゅさんも風邪ひかないよう^^お気をつけ下さい♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:15分 

NoTitle 

わははっ。
何が わははっかと申しますと・・・・

昨日ね ソウルへ行った時の写真をいただいたのですが
パパさんが階段でとっているポーズとまったく同じポーズをしている私の写真がありまして・・・。

なんだか親近感 わく~~~(笑)

すっかり寒くなったね。
これから忙しくなるでしょうから 体気を付けて乗り切って ネ!
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2011.12/09 13:30分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
