**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今年最後の長距離ドライブ^^



ただいまです^^


何かと気ぜわしい師走になって・・
今年も最後は京都で締めくくり^^
いつかやらかすとは思っていましたが・・・

本当に車で京都まで行ってしまった最強夫婦です^^



京都までは5時間半(途中休憩一回^^)ですが、
二人で運転すれば行けちゃうもんですね^^



静岡県の端から端までは私の担当^^
静岡県って・・・横長ですよねぇ
走り抜けるのに2時間程かかります^^



浜名湖SAのスタバが下り方面お出かけのお決まりコースです^^



IMG_7517浜名湖SA



さてさて^^


急いで載せちゃいましょうか^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

こんばんわ^^
ただいまです♪

なおみんさんの所も車で西の方まで良く出かけるの?^^
滋賀^^
今回私たちもまわって来たよ^^
彦にゃんにも会えた^^


お荷物!!おォ~^^
ありがとうございます♪
楽しみに待ってるね^^

明日は少し激務になりそうなので
到着連絡遅れちゃうかもです^^;;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/11 17:03分 

ポットママさん♪ 

こんばんわ^^
またまたお返事が遅くなってしまいました^^;;

静岡県・・・長いですよねぇ^^
約2時間近くジャンクションもなく、
ただひたすら単調な道なので、
主人は眠くなっちゃうからダメなんですって^^;
なので、前進しかできない私の担当区域です((笑)

お庭の方は・・
焦って始めましたが、やはりこちらは暖かいので
少し芽が動いてしまった物も^^;;;;
お花の都合に合わせてあげられる生活ならいいのですけど^^;;;
なかなか難しいものですね^^;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/11 17:00分 

おかえり 

紅葉きれいだね~。
なんか、今年初めて見たって感じ。

私も、大阪に行く時は静岡まで運転する~。
静岡、広いよね。
そうだ!今年は滋賀もデビューしちゃったんだった。

ちょっと遅れましたが明日お荷物送ります♪
待っててね^^
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.12/10 21:31分 

NoTitle 

遠くまで行ってきたねぇ~(@@)
たしかに静岡県は横長だね
ふふ・・・ワタシも西方面のお出掛けは
このSAに寄ります、広いしお店も充実してますね
今夜は冷えます、残りの剪定も頑張ってね!
  • posted by ポットママ 
  • URL 
  • 2011.12/10 01:05分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
