**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

くるカラとレンガでなんちゃってレンガサークル^^



今日も激務の一日でございました(*´-ω-`)
季節柄とは言え・・・
ここでは泣き言も書いてしまえっ(* ̄。 ̄)ゝ


朝は脚立に乗っかって、いいペースでフリーダムの誘引を終え、
次はガーデナー♪
って、脚立の位置を移動させる際、一番上にビニタイの袋を乗せたまま移動したんですよ。
目には入っていたんんですけどね。。
これ落ちたら悲惨だなぁって思ったんですけどね。。
まだ新しいビニタイ。300本入り袋。



えぇ。

落ちましたとも(。-`ω´-)
丸ごと。
ごっそり。
イメージ通りに落ちましたとも(。-`ω´-)

渋々拾って、さぁ!続き♪って思ったら・・


バスのダイヤ改正に伴い、本数削減で
殿の乗るバスが来なかったらしい。

送ってくれる????今時間ある???



って(。-`ω´-)


だ~から昨日の内に時間を確認しなさいよって言ったのに~~~


今日はテストだから遅刻させる訳に行かないし(。-`ω´-)


仕方なし。
お庭仕事は終了です(。・ˇдˇ・。) ぶー



そこからはノンストップ激務ですからぁΣ(´Д`;) 



途中経過の写真だけダッシュで撮ってみました^^



先日の青いベンチのあった場所に^^
くるカラとレンガでなんちゃってレンガサークル♪


まだ簡単に置いてみただけですが^^

かわいいの^^
IMG_7512くるカラとレンガで^^



でも夕方・・
観光客の人でしょうね^^;;お隣の宿泊客の女性5名程、
すっごい騒ぎで乙姫ガーデンを見ていました。
お花好きさんでしょうか。
すっごい見る見る^^;;
このくるカラとレンガの場所をじゃんじゃん踏んでいるし^^;;;;
余りいい気持ちはしませんでした^^;;;


オープンな庭だからなぁ・・・


仕方なし^^;;


この場所にはペイントした椅子を置く予定ですが・・・
さてさてどうなりますやら^^


また変わったら写真撮りましょう♪

IMG_7507くるカラとレンガで^^


仕事が忙しくなる季節だからか、
少し気持ちも沈みがち。

水曜、木曜とまた少しだけチャージしに出かけて来ます^^



年内最後のお出かけです^^


明日の朝は誘引の続きを^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ポットママさん♪ 

こんばんわ^^

お返事遅くなってしまってごめんなさい^^

今日は急にグッと冷え込んだので(箱根山は雪でした^^;
何だか焦ってます。。
寒くなる前に全部を終わらせたかったので・・・
寒いと仕事だけでめげてしまう根性なしなのです^^;;;;
まだ暖かくなる日があるといいのですが・・・
大暴れ者が残っているんですよ^^;;バルビエ。


ビニタイ^^
私はそのポッケに入れた事を忘れてお洗濯していたりします^^;;
どうしようもないですね(泣
普段からそそっかしいので気をつけているつもりなのですが・・・^^;;;;



昨日のお出かけは、ポットママさんはこの辺かなぁ^^とか思いながら車に揺られていましたよ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:11分 

NoTitle 

乙姫さん、剪定頑張ってますね!

庭仕事を気分ノリノリでやっているときに限って
電話が掛かってきたり、セールスの人がやってきたり
そんな時は嫌味なオーラがでまくりのワタシです ^^;

そしてワタシもよくやりますよ~
一番高い脚立から巻いビニタイを落とすなんてこと
もう収拾がつきませんね
そして学習しました、ほどよい長さに切って
エプロンのポケットに入れるということを・・。

年内最後のお出掛け行ってらっしゃ~い
  • posted by ポットママ 
  • URL 
  • 2011.12/06 13:38分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
