**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

先日仲間入りした雑貨達^^



今日は少し暖かだった乙姫地方^^
穏やかに晴れました♪


朝は途中になっていたコンスタンス・スプライの誘引をし、
仕事の合間にアーチのアブラハム・ダービーを一気に誘引し直しました^^
ダービーの棘は大きくて^^;;;
油断すると一気に皮膚を裂かれます^^;;;;
物凄い勢いでザザーッと血だらけ^^;;;;;
皆がビックリする位やられちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


一気に結わえて行きましたが・・・・
ちょっと偏ってしまったかな・・・^^;;;;って、気になります^^;;;



明日の朝はガーデン入口の、やはり途中になっている
スピリット・オブ・フリーダムと、ザ・ジェネラス・ガーデナーを仕上げましょう♪



ちょっとづつ進んでいます♪



さて^^さてさて^^

今日はパパの誕生日^^
家族の皆の誕生日には、主役の好きな物を晩御飯に作る私ですが、
今夜はパパの大好きな湯豆腐♪
沢山の種類の天ぷらと、お蕎麦も茹でて♪
子供達も全員揃ってお祝いしました^^


白髪・・・増えたよね(* ̄∀ ̄*)



さてさて^^


写真は・・・


先日出かけた辻堂のテラスモール内で出会った雑貨達^^

雨の日に部屋の電気を点けて撮ったのでこんな色だけど^^;;;

009お気に入り^^



ここのショップはどストライクの雑貨が沢山揃っていて^^
店内のディスプレイもお洒落でかわいくて^^
何気なく並ぶアンティークの椅子・・・
欲しかった^^
いつかゲットするぞ~~^^
010お気に入り^^


沢山並んだアルファベットの中からBをチョイス♪
012お気に入り^^



これは最近仲間入りした物^^
駐車場の一角のガーデン故・・・ちょっと困った駐車をする人も。
大事な物に対する温度差が・・ね^^;;;;

自分で守るしかないもの^^;;
059仲間入り^^



お玉多肉も仕立て直し^^
060多肉はかわいい^^



先日、休日の朝にどっぷりお庭いじりをしていたのだけど・・・
自分で気づいた事が。。。。。
時間があっても順番に片付けて行けないと言う事・・。
あっちこっち手を付ける。。
時間がないからじゃなくて、ただ飽きっぽいだけの乙姫でした・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ねこあしさん♪ 

こんばんわ^^
昨日はお祝いコメントありがとうございます^^
子供のように(子供よりタチが悪いような・・・
テンション高い昨日のパパでした^^;;

ねこあしさんは午年なのですね^^
仲良くしていただいている花友さんも同じ位の方が多いですよ~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:29分 

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

うはは^^
同じ土俵・・は昨年なってますよ~^^
自己愛の強い人なので(笑
昨日はテンション高かったです~


お庭はね・・
やりたい事いっぱいなの^^;;
誘引もしたいし、掘り返して土の入れ替えもしたいし・・
穴掘って肥料も入れたいし・・
ディスプレイも色々したい・・・
あぁ・・
体がもう一つ、二つ欲しいです~~
なおみんさんは誘引はしないの??^^楽しいのに~^^
おじむくさんの誘引なら安心だね^^

私の誘引は・・・ぼっこぼっこのメチャクチャです^^;;
枝ももったいなくてなかなか切れないし^^;;;

何年経っても成長なしだよ^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:26分 

こんばんは~♪ 

ご主人お誕生日おめでとうございます。
天ぷらにおそばに湯豆腐♪
楽しい宴でしたね。

乙姫さんもご主人もまだまだお若いです。
ちなみに私は午年です^^;
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.12/04 23:47分 

えらいな~ 

パパ、お誕生日おめでとう。
ついに同じ土俵にのったのかしら?
っていってもかなり年下だけど、、、、。

時間がないのに次々と誘引していく乙ちゃん。
頭がさがります。
私は今年もおじむく任せでありんす。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.12/04 21:45分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
