**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

春を振り返る^^




今日も一日雨空の乙姫地方でした^^
昨日の真冬のような寒さはどこへやら・・・・
生ぬるい感じに暖かだった^^;
朝方の地震も怖かった。震度2ですけど。。。



今日は週末なので、仕事はバタつきました^^
雨もパラパラしていましたが・・・・・


やっぱり今日もチャンスは逃さず(@・`ω´・)



夕暮れ間近になって、ラズベリー横のアッシュを誘引しました。
仕事中だったので、脚立は用意できないので、
手の届く範囲を^^


こちらのアッシュもほぼ完了です^^



写真は撮れなかったので。。



今年の春を振り返ってみましょうか^^



IMG_6289クレマチス



IMG_8149乙姫ガーデン


続きからも^^

IMG_9454ピエール・ド・ロンサール



IMG_8170乙姫ガーデン


IMG_8211乙姫ガーデン


IMG_8153乙姫ガーデン


IMG_8221乙姫ガーデン


IMG_8264乙姫ガーデン


IMG_8297乙姫ガーデン


IMG_8461マダム・プランティエ


IMG_8511ジャルダン・ドゥ・レソンヌ


IMG_8535クラーキア


IMG_8559ピエール・ド・ロンサール


IMG_8726スノー・グース


IMG_8980乙姫ガーデン


IMG_9159乙姫ガーデン


IMG_9492フェリシテ・エ・ペルペチュ


IMG_9486ペインテッド・ムーン


IMG_9497ローラ・ダ・ボー


IMG_9515乙姫ガーデン


IMG_9539ジョルジュ・ヴィベール


IMG_9583アブラハム・ダービー


IMG_9661ローラ・ダ・ボー


IMG_9689ピエール・ド・ロンサール


IMG_9677アンジェラ


IMG_9740クレマチス



振り返ったらキリがない^^


来春は『埋もれる』庭ではなく・・笑
もう少しスッキリさせるのが目標^^


春の画像を見て俄然やる気になって来た^^
明日はお弁当作りがないから、早起きしてお庭へ出るぞ♪
ヨシッ(≧ω≦*)♪もう寝よう♪

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
