**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

最後は大矢田もみじ谷・・・なのですが^^;




今朝はどんより曇り空^^
肌寒い乙姫地方です


部屋にこもっている間に・・
旅記事最終回を・・・^^


写真を編集していてビックリ。


美濃三山の最後は大矢田もみじ谷ですが・・。


ここはビックリ。
写真が全くなかったです^^;;;;


大矢田神社周辺は『もみじ谷』と呼ばれる
江戸時代からの紅葉名所で、
約3000本のヤマモミジ樹林は国の天然記念物に指定されているそうなのだけど・・・



駐車場から神社までの間に綺麗に咲いていた山茶花^^
IMG_7416大矢田もみじ谷


続きからほんの少しだけ^^




IMG_7419大矢田もみじ谷



どこを見ても真っ青^^
こちらも観光バスの御一行様で随分賑わっていましたが・・・・
IMG_7423大矢田もみじ谷



ヤマボウシの実がかわいい^^
IMG_7433大矢田もみじ谷



IMG_7439大矢田もみじ谷




はい。。。


写真これだけなんです^^;;;;;
パパなんて一枚も撮らず^^;;


日陰で暗い場所ばかりだったのもあるけれど、
もみじ谷の名はどこへ・・・な印象でした^^;;;;
青くてももみじが沢山なら少し印象にも残りそうだけど・・・・・



あれからもう二週間が経とうとしているので、
今頃は見ごろかもしれませんね^^



パパはちょっぴり残念そうでした^^



この後は最終目的地^^
139豊田ガーデン


豊田ガーデンさんは撮影N・Gなので表だけ^^


ビックリした事に、メンバーズカードを見たら、
ちょうど一年前の同じ日に訪れていたのでした^^
この日まで会員割引適応なので^^
多肉を3株だけ連れて来ました^^


最初に訪れた時は凄く感動したのだけど・・・
今回はそうでもなかった^^;;;
沢山色んなショップを見た後だったからかな^^



そんなこんなで最後はちょっと尻つぼみの旅路でございましたが、
とっても楽しかったです^^(もう二週間も前の事だけど^^)
パパの大好きな紅葉はまた別の場所でリベンジ予定デス^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/01 08:32分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
