**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

美濃三山 華厳寺



昨日は暗くなってから、町の喫茶店さん(今は喫茶店業務は行っていないのだけど^^)が
パンを焼いて持って来て下さったそう^^
持病病み中なのでお会いできなくて残念^^;

復活したらチビ苗持参でお邪魔して来ようと思います^^


さて^^


お出かけ写真の続き♪


横倉時の後は華厳寺へ向かいました^^


メインの駐車場より少し手前に停めて暫く歩きましたよ^^

IMG_7368華厳寺


続きからも^^



IMG_7373華厳寺



こちらはバスが何台も到着して、ツアーバッジを付けた方々が沢山^^
でもやっぱり紅葉にはまだ早い~^^
IMG_7375華厳寺



IMG_7378華厳寺


IMG_7384華厳寺


IMG_7386華厳寺


IMG_7387華厳寺


IMG_7391華厳寺


IMG_7393華厳寺


IMG_7395華厳寺


IMG_7398華厳寺


IMG_7404華厳寺


IMG_7413華厳寺


11月17日のお出かけです^^

残す所あと一回^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ちょろぽんさん♪ 

おはようございます^^

はう。°(T^T) °。ご無事で何よりです~~
大変でしたね。。
あちらへ戻っても暫くは大変かと思いますが、
取りあえずご無事で良かったと心からホッとしました^^


そうか、あちらは四季がないのですね^^
色んな文化の違いもビックリですが、
やはり日本はいい?^^
少し国を離れると、当たり前の日常がとても愛おしく思えたりするものなのでしょうね^^
こちら滞在中に沢山心の洗濯をして下さい^^


お庭のバラ達^^
健気ですね^^
バラは意外と強いものですもの^^


我が家のバラ達^^
元気なもの、弱っているもの・・色々です^^;;;
仕事をしながら全てを一人でこなすので、
誘引も植え替えもすっごい早いペースでスタートしているのですが・・・
間に合うかなぁ^^;;って感じです^^;;
春を想像しながら・・楽しく^^忙しく^^やってます♪


こちら滞在中の写真^^
沢山UPされるのかな?^^
またお邪魔させて貰います♪♪




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/28 08:53分 

今年の紅葉は・・・ 

乙姫さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
ご心配いただき、ありがとうございました。

乙姫さんのお写真、ステキ・・・(ポッ♪)はんなりしてる・・・
(京都以外には使わないのかな??でも、雰囲気が)
ご旅行、紅葉にはまだ早かったようですが、
色づき始めの淡い色と、全く傷んでない美しい葉が良いですね~
鹿児島の紅葉も例年より少し遅めのようです。
それだけでなく、不順な気候のせいで、殆どの葉がかなり傷んでいます。
せっかく良い時期に帰ってこれたのに残念です。

でもね、四季がある、水道水がそのまま口にできる、
自分で好きなように車の運転ができる。
そんな一つ一つに幸せをかみしめています。

乙姫ガーデン、相変わらずかわいい進化を遂げ続けていますね。。。
多忙なのに時間を見つけて、もう誘引も始めているんですね。。。
我が家は荒れ野が原・・・もう自力では草もどうすることもできません。
荒野のまま放置して戻ることになりそうです。。。
それでも、結構きれいにバラたちは咲いてくれています。
ホント健気な娘たち・・・何もしてあげられない母を許して(T_T)

いろいろ支離滅裂になっちゃいました。
またお邪魔しますネ♪♪
  • posted by ちょろぽん 
  • URL 
  • 2011.11/27 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
