**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

美濃三山 横倉寺




今日はとっても寒いですねぇ・・
持病発症で早めに仕事切り上げて来ました。。
ホカロン2個貼って温めてます^^


朝は40分程お庭いじりが出来ました^^
昨日言っていたラズベリーの誘引が完了しました♪
ただ、アッシュまでは時間がなかった(-""-;)残念。
次にお庭がいじれるのはもう12月に入ってから。
アッと言う間に時間が過ぎて行ってしまうので
ちょっと焦ってます。
年内どこまで終わらせられるか・・・


春を夢見て頑張ろう^^



さて^^
もう一週間以上前のお出かけになっちゃいましたが^^;;;;



旅の二日目♪
お天気も良く、快調に車を走らせて♪
目指すは美濃三山^^



まずは横倉寺。


ん~^^
予想はしていましたが・・
やっぱり紅葉にはまだ早かった~^^


IMG_7345横蔵寺



続きからも^^



撮って来た写真^^
ズラズラっと・・^^

IMG_7347横倉寺


IMG_7349横倉寺


IMG_7351横倉寺


IMG_7353横倉寺


IMG_7355横倉寺


IMG_7357横倉寺


IMG_7365横倉寺


IMG_7367横倉寺


例年ならシーズン真っただ中なのでしょうね^^
沢山の観光客で賑わっていました^^


今年は残念ね~って声があちこちで聞こえましたよ^^


次は華厳寺へ向かいます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
