**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今朝の作業は・・^^



今日も更に腕の傷がパワーアップしています^^;
今朝はラズベリーと、アッシュ・ウェンズデイの誘引を・・・
と、思ったのだけど・・
その前にやる事があったあった^^

ラズベリーの誘引を全部解いて・・・

せっせと朝からペンキ塗り。

ペンキを塗らない事には誘引できぬ(-""-;)


足がつりそうになりながら、脚立に乗っかって変な格好で塗りました^^

そんな様子もふまえて・・^^

今朝のお庭から♪




024乙姫ガーデン



続きから^^





奥の方に見えるビワ・・・
午後にバッサリ剪定されました^^

002乙姫ガーデン



良い香り^^
マミー・ブルー
008マミー・ブルー



ちょっと買い足したレンガ^^
このレンガとくるカラを使ってちょっと構想が・・・^^
納得出来たら紹介しようと思います^^

009ちょっと構想が・・



どんな色が咲くか分からなかったパンジー^^
ふむふむ^^
かわいいじゃないか^^
010パンジー



少しずつ進めて^^
だいぶスッキリして来た・・・気が^^;;;するだけ?
021少しずつ




昨日手を付け始めたここは途中放置。

いえ・・(-""-;)
時間が限られているので、その時間に出来る所を・・・と、思うと
順番に出来なくて、あちこちになっちゃうのです^^;;;

余裕が出来たらシェッドのコケを落としましょう^^;;;;
026途中だし



昨日の強風で沢山飛んで来た落ち葉^^
集めて堆肥に仕込みました♪
028米ぬか堆肥



こちらは出来あがった方^^
030米ぬか堆肥



そして^^
ペンキを塗った場所^^
作業途中で仕事時間になってしまったので
いつもにも増してぐっちゃぐちゃですが^^;;
015ぐっちゃりんだけど・・



明日はお弁当作りがないので、少し作業ができる朝になるといいのだけど^^

ラズベリーとアッシュ・ウェンズデイをここへ誘引予定です^^


塗る前のフェンスの様子はこちらから


035明日はラズベリーを誘引

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
