**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

クリスマスが今年もやって来る^^




今日は暖かい一日でしたね^^
祭日なので覚悟の上でしたけど、
どこもかしこもゲロ混みでΣ(´Д`;) 
人混みが大の苦手な夫婦なので、
最小限の用事だけ済ませて帰宅しました^^;;;


大姫ちゃんのデスクチェア♪
無事ゲット♪


殿の上履き・・・・
何と、サイズは規格外で(爆
これ以上足が大きくなるとお取り寄せでお値段もUPなんですってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

一体どうなるんだこの先・・・。



で^^
チェアを毎度御用達のニ○リで購入したのですが、
以前から大姫ちゃんが小さくて自分専用のクリスマスツリーがあったらいいな^^って
言っていたので^^

90センチの飾りも電球も全て揃って999円!!!!ってのを買って来ました^^


さっそく賑やかに飾り付け♪
あ、でもセットされていた飾りで使ったのは、てっぺんの星と、
MERRY CHRISTMASのプレートと電球だけ^^
後は小さな頃からあるツリーの飾りを持って来ました^^


途中から小姫ちゃんも加わって、それはそれは大騒ぎでした♪♪(≧ω≦*)♪

IMG_7447クリスマス気分^^



実は私・・
小さな頃はクリスマスツリーなんてなかったし、大雪だったし、
18で家を出て以降はクリスマスはかき入れ時の生活だったし、
嫁いでからもクリスマスシーズンは意識も飛ぶ位の激務で、
本当にクリスマスが大嫌いでした。
子供ができて。。。
深夜に仕事が終わって、こそり枕元にプレゼントを置くのが唯一の楽しみだった^^

この季節になるとあちこちでクリスマスソングが流れて・・・
本当に憂鬱になる。。。
子供達にも何ら変わらない生活・・と言うよりむしろ、
放ったらかしのクリスマスだった。
思い出すだけで切なくなっちゃう。°(T^T) °。

IMG_7453クリスマス気分^^



でも^^
こうして楽しそうにワクワクしながら飾り付ける姿を見ると
私も本当に楽しくて^^
一緒に大騒ぎ♪

飾り付けした後にあっちに置こうか、こっちにしようかって
ツリーを引きずり回す大姫ちゃん^^
広い部屋なのに障害物が多いのは何故でしょうねぇ(* ̄。 ̄)ゝ

IMG_7461移動^^移動^^



部屋の電気点けたまま、不意打ちで勝手に点灯して
小姫と私に叱られる大姫(笑
電気消してカウントダウンしなきゃ~~~!(`・ω・´)

で、
カメラを構えて撮る気満々だったけど・・・


撮った写真。これ。


ショボ(っ´Ι`)っ
IMG_7472あれ^^;;



再度チャレンジ!
・・・
・・・・
・・・・・が、しかし(-""-;)ビミョー
IMG_7477微妙・・



ライトがショボいんだ!って事で^^
前からあるツリーのライトを一緒にぶら下げて(大姫が持って)
撮るもビミョー・・

諦めましょ^^;;;
IMG_7489ダメだこりゃ



で^^
肝心な新しい大姫ちゃんの相棒^^
革素材だけどゴツくないホワイトの物に^^
IMG_7494かわいい^^



座り心地を重視したら、ブラックの物だったのだけど・・
部屋に黒い椅子は置けないよね^^;;;

ホワイトにして大正解♪
これから毎日長い付き合いになるでしょう^^
IMG_7497かわいい^^


この後、大姫ちゃんリクエストのネックレスを作ろうと思ったのだけど^^
・・・
・・・・目がシパシパするので材料だけ用意してまた明日以降^^
楽しみに待っていてくれるので
張り切って作りたいと思います^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
