**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花の杜さん^^



んにゃはぁ~~Σ(´Д`;) 

今日もグダグダだぁ・・
従業員さん休みの定休日。家族経営日。(良くわかんない説明)

今日は休前日だからやっぱりどっぷり忙しかった(-""-;)


・・・と、↑ここまで下書きして殿と小姫を塾へ送って帰って来たら!!!

なんと!!!!((((;◎Д◎)))


なんと!!!!!((((;◎Д◎)))


大姫ちゃんが晩御飯の片づけをしてくれていた!!!!
。°(T^T) °。ジーン


手荒れも酷くなって来たし、バラの傷はいっぱいだし、激務疲れだし、
そろそろ嫌な季節だなぁ・・なんて思っていたので
何だかすっごく感動したなりよ。°(T^T) °。はぅぅ


風呂入んないで寝ちゃうとか、寝坊して頭ボーボーで出掛けるとか、
弁当箱3日も放置するとか、
そんな事はどうでも良く思えたわ(人´З`).:*゚..:。:.
(多分今夜だけそう思う・・笑)




ありがとう^^





さて^^

お迎えまでにもう少し時間があるので^^

一週間前の旅の続きを♪


テラさんを後にして、
宿泊先の長良川温泉へ向かいながら寄り道♪


ガーデニングショップ^^


花の杜(もり)さん^^

051花の杜


続きからも^^





050花の杜


052花の杜



053花の杜



054花の杜


055花の杜


056花の杜


057花の杜


062花の杜


お客さんはいなくて、静かに見て来ましたが、
ショップの奥には苗場もあるようですね^^

色んな教室もやっていらっしゃるのかな?^^
11月の案内がありました^^


こちらもやはりパンジー・ビオラが今は主役ですね^^
ダイアンサスを一つ連れて来ました^^



そして・・・^^

長良川を目指しながらもう一軒♪♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ~^^

お帰りなさい^^リフレッシュできましたか?^^
ちょっと休みが取れるとすぐすっ飛んでしまいます^^
あちこち連れ出してくれるパパに感謝^^
そして家族、従業員さんに感謝ですね^^

そんな様子を呆れる事無く、喜んで見て貰えると本当に嬉しいです^^
ごまきゅさんもご主人にどんどん連れて行って貰って下さい~~~^^わぁい♪


あっちこち遠くは出かけるのに、
なかなかそちらへ襲撃するチャンスがないので、
いっつも頭の中でシュミレーションしています(笑
ごまきゅさんの所^^
いつか襲撃しちゃいます~~^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:46分 

NoTitle 

いつも たくさんのお庭めぐりと ショップめぐり 見せてもらって嬉しいよ~。 ありがとう。
ここを見て 「次はどこへ行こう・・・」
(正確には 連れて行ってもらおう・・・笑)
と 頭の中は ワクワクモード です^^。

すっごくお天気がよかったのですね。
抜けるような青空~。

  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2011.11/25 16:37分 

たかこさん♪ 

こんにちは^^

先日はありがとうございました^^
そちらへお邪魔した際、コメントも変なコメントで(拝見させて頂いて・・と書きたかったのに^^;;)
恥ずかしくなっておりました^^;;;

あれからHP内沢山拝見させて頂いて!!!
バラ達の素晴らしい事!!!!
凄いです☆
ドキドキしながらうっとりしながら・・^^大興奮で見て来ました^^


私もいつかたかこさんのように沢山花を咲かせられるよう頑張ろうと思いました^^


私達夫婦の共通趣味は温泉旅行なのですが、
私が花好きと言う事もあって、出かける先々でガーデニングショップや雑貨屋さんを
見て回るのも大好きなのです^^
だから教えて頂けて本当に嬉しかったです♪


ほんと^^
いつかご一緒できたらいいですね♪
花好きさんとのショップ巡りは楽しくて時間が経つのを忘れちゃうのでしょうね~^^
(いつもパパと一緒だから経験ないのです^^;;)


私もまたお邪魔させて下さいね^^
どうぞ宜しくお願いします^^



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/23 09:54分 

おはようございます! 

先日はブログにコメントありがとうございました。
ブログの中にたかこさんって書いてあって、ドキドキして
しまいました(笑)
テラ気に入っていただけましたか?
私の家からは40分くらいかかるけど、苗がどれも元気いっぱい
なので、パンジー&ビオラはここで!って決めてます。

花の杜さんにも行った事ありますよ~。
花好きな人は気になるお店があれば遠くても行きたいですよね。私も嫌がる旦那さんを連れて、あちこち行きます
^^
長良川温泉に泊まられたんですね!
実家から15分くらいなんですよ~。
いつか乙姫さんとお花屋さんめぐりしたいです。

また遊びに来ますね♪
  • posted by たかこ 
  • URL 
  • 2011.11/23 09:44分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
