**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ガーデンセンター テラ




いんやぁ~~~(-""-;)
今日は激務だった。°(T^T) °。
泣きたくなる位激務だったッ。°(T^T) °。ェグェグ


足が取れそう。°(T^T) °。ェグェグ



晩御飯の支度を始めたのが19時近く。
その時間までお店に捕まると、お店が片付け始めると一気に終わるので
ご飯が間に合いません^^;;;


慌てて冷蔵庫をあさって、あるものであるもので~~~
お店にサーモンの切り身があったのでかっぱらって(爆
野菜たっぷりホイル蒸しを仕込み、
品数が足りないからごまかす為に炊き込みご飯を仕込み、
台所に転がっていた特大里芋を炊いて、
後は昨日のコンソメスープでいいいか!(*´-ω-`)


支度途中で小姫ちゃんが帰宅して・・
お弁当箱出しながら何やらクルクル回ってる・・・るるる~~♪って。


ハイテンションで話をしながら、
途中二人で男子バレーの植田監督の喜びの真似をして゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


何とかかんとか皆が揃う頃には晩御飯完成。




炊き込みご飯沢山食べたから沢山食べてね~~~(* ̄。 ̄)ゝ


沢山炊いたからでしょ???(* ̄m ̄)プッ


↑すかさず殿の突っ込みが入る。



脱力感に苛まれながらご飯を食べて・・・・


後片付けを始めて・・食洗機へお皿を突っ込み・・・
お箸を手洗いし始めた。

ん~~(-""-;)何だかゴツゴツする箸だなぁ・・・・・って良く見ると!!!!!!


なんと・・・・・


ゴボウの切り落とした先っちょだった。
そらゴツゴツする訳だΣ(´Д`;) 


バッカじゃないの(* ̄。 ̄)ゝ


↑すかさず大姫の突っ込みが入る。



スポンジでゴボウをせっせと洗う母・・・
娘達よ良く見ておくのじゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今夜はこれ書いたらもう寝ます・・・・・




明日も激務。



だから早くしないと間に合わない誘引。
ガッツリ仕事しながらだと難しいなぁ・・(休みにやればいいような気も・・・・
いや、休みはパパが出かけたいし・・)
体もう一つ欲しいなぁ。





さて^^


花フェスタを後にして向かった先^^
私のここでの問いかけに答えて下さった初めましてのたかこさんから
教えて頂きました^^

ガーデンセンター テラさん♪

花フェスタから15分位でした^^

中の様子も快く撮らせて下さいました^^

027ガーデンセンター テラ



続きからも^^



テラさんは、花フェスタ内にも出店されています^^
花フェスタの方はデルバールや河本バラ園等のバラ苗がメインですが、
こちらはパンジー、ビオラ等のお花がメインでした^^

とっても広い敷地にあふれんばかりの草花ですよ~^^

031ガーデンセンター テラ


032ガーデンセンター テラ


034ガーデンセンター テラ


035ガーデンセンター テラ


037ガーデンセンター テラ


039ガーデンセンター テラ


041ガーデンセンター テラ



この土^^
とっても良さそうだったので2袋お買い上げ♪
043ガーデンセンター テラ


テラさんのすぐ目の前にはJAさんの直売所♪
勿論新鮮野菜をお買い上げ~^^

047直売所


048直売所


049直売所


花苗も凄い数ですが、用土類も沢山揃っていましたよ^^

またあちら方面へ出向く時は寄って来たいですね^^


たかこさん♪
素敵なショップ情報をありがとうございました^^


この後は、宿泊先方面を目指しながら、
また違うショップへ^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
