**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ターシャの庭



今日は暖かかったですねぇ。
いいの?こんなで?


やっぱり誘引は早過ぎたですな( ̄∇ ̄;)
とは言え、明日の朝も続きをどんどん・・^^



秋の花フェスタって・・
見た事あったかしら?私。


世界のバラ園の方はもう少し咲いているイメージで、
オールドローズの場所はヒップが沢山のイメージで・・


そのイメージと違かったからやっぱり秋は初めてなんだと思う。。。



世界のバラ園へ向かう途中で、パパがタバコを吸うと言うので
私は先に^^


ザッと見ながら(下記記事参照)

ターシャのお庭へ♪


IMG_7294花フェスタ記念公園


続きからも^^











やっぱり好きだなぁ^^

IMG_7296花フェスタ記念公園



IMG_7298花フェスタ記念公園


IMG_7300花フェスタ記念公園


IMG_7301花フェスタ記念公園


IMG_7302花フェスタ記念公園


IMG_7303花フェスタ記念公園


IMG_7307花フェスタ記念公園



ちょっとピントが来ていませんが^^;
このリメイク瓶がとってもかわいくて^^
お友達と自分に^^
お揃いでお土産♪
IMG_7309花フェスタ記念公園


IMG_7310花フェスタ記念公園



IMG_7311花フェスタ記念公園



かわいい雑貨が沢山揃うショップ内^^
スタッフの方もとっても優しくて、
快く写真を撮らせて下さいました^^
商品と、絵は原画なので撮影NGとの事ですが、
入口からザッと大まかに撮るのはいいですよ^^って。
でもピンポイントで^^


つい長居してしまいましたが、
なかなかパパから連絡がないので、どうしたんだろう???と、
バッグをゴソゴソ・・・



あッ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



携帯車の中に忘れたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


そう気づいたら大変!!
IMG_7312花フェスタ記念公園



大急ぎでショップを出て、道すがら写真を撮って、
あ~
でもゴスロリ系ファッションの方々が何やら撮影会をしていて
撮りたい場所撮れず!!!!
レフ版やら大きな機材やらがポタジェに~~

IMG_7313花フェスタ記念公園



そんな事は言ってる場合じゃない!!
とにかく開けた場所へ出て、
おそらく高台で私を見つけようと探しているに違いないパパに見つけて貰わないと!!
IMG_7314花フェスタ記念公園



急げ!急げ!
IMG_7315花フェスタ記念公園



あ♪パンパスグラス♪

・・って、言ってる場合じゃなくって~
叱られるぅ~~
IMG_7316花フェスタ記念公園



急がないとまた怒られる~
タコの切れた糸・・・じゃなくって~
(あ、これブログで書かなきゃ)とか思ってる場合じゃなくって~
糸の切れた凧とか言われる~
早く早く~
IMG_7318花フェスタ記念公園




あ!お星様の葉っぱだ~♪

と~か言ってる場合じゃなくって!!!!!
IMG_7320花フェスタ記念公園



大急ぎでターシャの庭を出て開けた場所へすたこらさっさ~~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



パパはきっと高台だ!!!!!!!(`・ω・´)



暫くすると後ろから・・


オイッ(@・`ω´・)
せっかく見つけて急いで行ったのにもういねぇッ
お前には発信器を埋めておかないといけねぇなッ∑d(d・д・´*)!!




ひぃ~!!∑(`艸´;)お許しくだされ~~~~~~




ま、いつもの事だけど♪(* ̄m ̄)プッ




携帯は大事です。
忘れずに持ち歩きましょう。




やっと合流して^^


最初から連れ帰る気満々だったバラを物色♪

私を呼んだのはこのお方!
マミー・ブルー
IMG_7335花フェスタ記念公園




念願のバラを手にし^^
簡単に昼食♪
IMG_7339花フェスタ記念公園



さ^^
車に乗せて帰りましょう♪

・・・ん???
一つ多いって??♪~( ̄ε ̄;)そ、そうかしら??

しかもデカイって???

え~♪~( ̄ε ̄;)気のせいじゃないかしら~~~♪
IMG_7343花フェスタ記念公園


次は初めましてのたかこさんから教えて頂いたガーデニングショップへ向かいます^^♪
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
